お茶もいいけど

体動かそうよってことで

鈴木美咲ちゃんと

長谷川唯ちゃんと

ダンスして来た💃✨






2人とももう何年の付き合いだ…?

8年くらい?かな。


披露する場所はないダンスですが

踊るのは楽しい!!好き!


気軽にこうやって

自分の「好き」にのっかってくれる

友達がいるのって最高だよね。


難しい性格な私ですが

これからも仲良くしてね🤓笑




体動かして

その後しばらくお茶してたんやけど

定期的にあってても

話が尽きないねぇ。


3人それぞれ

出会った頃とは

環境も結構違うけど

変わらない私たちでいられるって

素敵な事すぎる。


そして相変わらず

バカだな〜な話が多すぎる。


友達だけど

仕事面でも人間としても

尊敬できる部分が沢山ある

先輩よ。

(先輩方扱いは全くしてない)


きっと変わらないままで

いられるだろうけど

自分がこの環境を

大切だって思うことが

本当に大切だったりするじゃん。


何事にも感謝を忘れちゃいけない!って

ほんとに思う事が最近沢山ある!


美味しいご飯も

大好きな友達も

大切な家族も

守りたいファンのみなさんも

愛する自分の音楽も

全部全部ありがとうだ…🥴♥️


最近の1番のありがとうは

注文した服が翌日に届いたことです。


雨の中配達してくれて

ありがとうございました!!!!!!


あ、あと

先日深夜帯に自分が書いた歌詞を

見返すっていう

おセンチ?なノスタルジーな?

エモい?時間を

過ごしていたので


歌詞を書いたあの時の自分も

ナイス!ありがと!笑




じゃあ今日はみんなも

これ聴いて寝てください。🐑💤💭