めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが

先日代々木LODGEさんの

anniversary eventに

出演させていただきました




 

一緒に楽しんでくれたみんな

ありがとう!!!!❤️

 

対バンライブが本当に

久しぶりで

ワンマンとは違う緊張感を

味わいながらでした!

 

久しぶりに

弾き語りもしたよ!!🎹🎶




 

ライブ自体も結構久しぶりで

歌いたいことも話したいことも

沢山な1日でした。

 

個人的な話になりますが

最近大切な人と離れ離れになりまして。

 

歌手になったとき

泣いて喜んでくれた大切な人だったの!!

 

悲しいっていう一言じゃ表せないくらいの

愛をくれた人ともう会えなくなってしまって

 

そんなことがあると

自分の気持ちって

よくわからなかったりするのね。

 

でもライブ中に自分の気持ちを

素直に言葉にすることができました。

 

その人と過ごした時間とか

思い出とか

全てがなくなるわけじゃなくて

 

私の中でずっと輝き続ける

宝物になったんだって

やっと気持ちの整理ができました。

 

この宝物を抱えて

これからの人生を

より幸せなものにしていくのが

私の役目だな!!って思えた。

 

もらった愛は消えないし

私が注いだ愛も

残るんだって気づけました。

 

無理して笑顔になるんじゃなくて

悲しいよりも

こんな温かい気持ちをくれて

自然と笑えるような時間をくれて

ありがとう

 

をこれからも歌っていきたいな。

 

余談がだいぶ長くなってしまった!

 

何が言いたかったかというと

みんなと過ごすライブという時間は

私に大切なものをくれる時間だということです!!!!!



 



 

みんなもきっと

心にぽっかり穴が空いてしまう瞬間や

強がりに慣れてしまって

自分の本当が分からなかったり

気づけない瞬間が

これから先もあると思うけど


私は

みんながいるから、

ステージがあったから、

素直な気持ちに気づけたように


みんなも自分と向き合える

そんな場所が私のライブや

音楽であれるよう

頑張りたいなと思いました☺️


ちょっと彩りがない

ブログになったので

最後に


こないだ食べた徳島ラーメン

載せておくね🍜





美味しそうすぎる。

ほな!