あああああああああ

本当にこんな日がやってくるなんて

嘘みたいだ・・・!

 

って歌詞みたいだね。

 

7/15

デビュー10周年ライブ〜徳島編〜

本当にありがとうございました✨🥳❤️‍🔥







 

 

まだ正直さ

デビュー10年の長さ?重さ・・・?

とかは感じれてなかったの。

 

想像よりもあっという間に

時が経ってしまいました。

 

でも溢れてくる思いは

何度伝えても伝えきれないくらいの

「ありがとう」だったから

 

私の10年が

どれだけ幸せだったのかを

ライブ中に気付かされました!!!!




 

大好きなものを

大好きだと表現させてくれて

それをたくさんの方が

大好きになってくれる人生・・・

 

最高かーーーーーー🎈✨✨🤩

 

徳島公演で

この10周年ライブのスタートを

きれてよかったです。

 

いつも

何年経っても

あたたかい場所をくれて

本当にありがとうございました。

 



まだまだ書きたいことも

沢山ありますが!

次は東京公演があるので

それを楽しみにしていてください☺️❤️‍🔥

 

次は2daysなので

張り切って参ります!

みんなの筋肉痛に期待しているよ・・・

 

7/22

東京 渋谷Spotify O-nest

上野優華 FCすだちっコ連 限定Debut 10th Anniversary LIVE ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!10年目~

⚠️FC限定公演です

全国のすだちっコ大集合!

 

1部、2部どちらも

違ったセトリのライブで

1部はライブ鉄板なセットリスト

2部はリクエストライブです❤️‍🔥

 

沢山のリクエストありがとうございました!

ニヤニヤしながらセトリ組んだので

ぜひ楽しみにしててね!

 

チケットこちらです✨

今からの入会でも間に合うのでぜひ!!

 

 

そして翌日は

anniversary Live!

 

「上野優華 Debut 10th Anniversary LIVE ~ Bouquet of Songs ~」

 
 
 
 
バンドでお届けするライブ!
今日リハーサルに行ってくるんだ〜☺️
皆さんと一緒にライブできるの楽しみ!
 
10年で1番の日にるように。
大好きな歌を大好きなあなたと一緒に!!!!
 
あなたの人生にも残るようなライブにします!!!
 
絶っっっっっっっっっっっ対
遊びに来てください!!!!!!!!!
お待ちしています!