はろ。

恋愛シグナルツアーの

同録を聴きながら書いてます。

 

 

もう何回も聴いたんだけど

何回聴いても心がワクワクする!💛

 

ライブの私の声が

本当に幸せそうすぎて

好きだー☘️✨

 

先日、YouTube Live配信

見てくださった皆様

ありがとうございました!!

 

(アーカイブあるので見てね)

 

 

 

 

配信でいっぱいお知らせがあったので

それをまとめるね〜って言って

ちょっと時間かかってしもた。

すまん!!

 

10周年の思いを沢山お話しさせていただいて

私はめちゃくちゃ楽しかった

 

し、本当にいろんな出会いがあって

今も歌えてるんだなって

嬉しくなった。

 

そんな10年の感謝を伝えるライブ

あなたがいてくれないと

本当に意味がないのよ!!!!!!!!!!(切実)

 

image

 

徳島のライブはもう1週間を切りました。

なんでこんなに時間って早いんだー!

 

👑7/15(土)

徳島 シビックセンター さくらホール

16:00スタート

⭕️学割あり!

⭕️プレミアムチケットあり

 

徳島ならでははセットリストにしました!

祥子さんと2人でぶちかますね!w

 

タオル持ってきてね!🤫

 

👑7/22(土)⚠️FC限定

東京 渋谷Spotify O-nest

1日2部制です!

 

①14:30〜  ②18:30~

 

image

 

1部は鉄板のセットリスト!

2部はリクエストライブをやります✨

 

リクエストの受付がなんと

今日までなんです・・・!

みんな忘れてないかい????

 

Twitterで

#上野優華10周年 をつけて

2曲までリクエストできますので

あなたのお気に入りの曲

ぜひ教えてください📝

 

FC会員はHPの専用フォームからも受付中です!

※今からFCご入会でも間に合うよ!HPから入会してね🥺❤️‍🔥

 

そして10周年アニバライブの

締めはバンドで!!!🥁

 

👑7/23(日)

渋谷 Spotify O-West

バンドでやりたい曲がありすぎる。

たっぷり歌います!

 

16:00スタートです!

 

どのライブも

私の10年分の思いを込めて

歌います。

 

あなたの心に寄り添って

歌える場所をありがとう。

 

ぜひ!いや!

絶対に見逃してほしくない

ライブたち。

遊びに来てください!!!

 

 

 

まっっっっっってます!

 

 

では!!!!!

まずは10周年を記念した

Newグッズをお知らせ❤️‍🔥

 

色々作りたいものを作ったよ!

 

 

Tシャツは定番だよね。

やっぱ毎回作りたいよね。

 

今回のこのデザイン・・・

わかった???

 

デビューシングル

「君といた空」のジャッケットの私を

イラストにしていただきました!👒

 

最近は白とか黒の

Tシャツが多かったけど

今回はグッズっぽいカラーにしたよ☺️

 

やっぱ夏だし

記念だから目立つのにした!w

 

そしてFC限定で

私の初めて作ったグッズの復刻版を

販売します!⚡️

 

これ好評だったんだよー!

今でも着てくれてる方もいて嬉しい!

 

それのカラー違いを出します🩵

 

ちょっとくすみカラーだから

大人になったなぁ・・・って感じする

 

FCのみんな!ぜひゲットしてね!

 

そして

『上野をいろんな所に連れてってアクスタ』

 

これめっちゃ可愛くない?

過去の写真も入れてみた!

 

私のお気に入りは

CのひよことDの沖縄写真です🐣www

 

 

こんな感じで組み立てられます!

全部いい感じの仕上がり!

いろんな所に連れてってあげてください😀

 

そしてこれは作りたかった!!!!!!

し、作って!ってリクエストめっちゃもらってた

 

『毎日上野』日めくりカレンダー💐

 

ただ作るだけだとなぁ・・・

と思っていたけど

なんと!

 

マネージャーさんの携帯に眠ってた

約10万枚の写真の中から

厳選した15歳〜最近までのオフショ上野の

カレンダーです!

 

毎日めくるのが楽しくなるように

直筆でコメントも添えたよ!

 

これは私も家に飾りたいってくらい

いい出来なのよ・・・

まじでゲットして!!!!!

 

どう!

めっちゃいいでしょ・・・!

思い出にぜひ❤️‍🔥

 

ちなみに当日持っていくグッズの

まとめはこちらです

 

 

んでね。

10周年ライブの特典会の

お知らせもさせていただきました

 

詳細はHPで

チェックしていただきたいんですが

 

この日は

『サイン』

『チェキ』

『後日送るハガキ』

がございます💌

 

 

 

 

チェキがまじで

久しぶりすぎるんだけど

記念写真撮りたいじゃん!!!!!!!!

 

と思って

今回復活させてみた。

好評そうだったらまたやる・・・

好評でありますように。(願い)

 

もうすぐということで

なんかそわそわしちゃうけど

私は私の10年を本当に愛してるから

そんな愛を込めて

がんばります。

 

よろしくお願いします!!!!