こんばんは!!!!🌕✨

 

7月に入りましたが

暑くてヤヴァイ・・・

溶ける。

 

なんて毎日です。

 

 

先日、恋愛シグナル リリースツアー

ファイナル無事に終えました!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

どの会場のどの瞬間も

忘れられないくらい愛しい景色で

幸せな時間を

ありがとうございました。

 

アルバムの曲たちが

いろんな人に届けられて

嬉しいし

受け取ってくれるみんなの

笑顔が大好きです。

 

ライブしてて

自分を知ることがたくさんあるんです。

 

こんなに迷っていたり

こんなに泣きたくなるような

不安な時間もあったんだなって

 

みんなに話しながら

歌いながら

自分を知るの。

 

自分の気持ちに

素直になれる場所をくれて

ありがとうございました。

 

だから予想してなかったWアンコール

が起きたことが

ほんっっっっとうに嬉しくて。

 

まだ歌っていいのか!

まだ聴いてくれるの!?

 

それで選んだ曲は

私の中でも特別な曲

「ジャスミン」

 

目の前にいるみんなが

キラキラしてて

こんな大切な人に巡り会えて

幸せだなって。

 

バラードじゃないのに

笑顔で歌う曲なのに

泣いてしまいました・・・!!!

 

恥ずかしい!!!!ww

 

大切なものを

大切に思わせてくれるって

奇跡のようなことだよ。

って今回のツアーは痛感したんです。

 

ファンのみんなを大切に思うのは

当たり前なのかも知れないけど

涙が出るくらい

みんなのことが大好きで

 

守りたいものだから

そんな愛を私にくれて

ありがとうございます!!!

 

ツアーは終わり

一息つく間も無く

デビュー10周年のAnniversary Liveです💐

 

 




7/15 地元 徳島シビックセンター(祥子さんと♡)

7/22 渋谷O-nest(FC限定)

7/23 渋谷 O-West(バンド編成)


あっっっつい夏になりそうだ🏖☀️

どの公演もチケット一般発売中です!


https://t.co/iFxAxx7nH8


 

 

プレミアムチケットの絵柄も

公開しているので

ぜひ見てみて!

徳島と東京はデザインが違うので

どちらも要チェックです☺️


もうあっという間に10周年。

歌い残すことがないよう

セットリスト熟考しているので

乞うご期待です!!!


ちなみに

FC限定の公演ですが

1日2部制になっていて

2部のほうでは

【リクエストLIVE】を

やります🌷︎´-


あなたの推し曲を

リクエストしていただいて

上位10曲➕定番曲

なセトリにするよ!


Twitterで

#上野優華10周年

をつけて

曲名教えてください🙋🏻‍♀️´-


詳細は

オフィシャルサイトを

チェックしてね!


https://yuuka-ueno.com





今年はみんなと

記憶に残る夏を作るぞ!

全力で楽しもうね𓂃🌿𓈒𓏸


実は新グッズもあったりするので

そんなグッズや諸々のお知らせをすべく


7/7

 20:00~

YouTubeLIVEをやります🙋🏻‍♀️´-


誰でも見れるのでぜひ

見に来て!!


みんなでテンション上げてこー⸜🙌🏻⸝‍