ひっさしぶりに
バッタバタな日々を過ごしています。
徳島から帰る飛行機の中で
書いてるよー🙋🏻‍♀️´-♡

っていうブログを
書いたのをすっっっっかり
忘れてこんなに時間がたってしまいました。


リハの私。



先日は
「恋愛シグナル」リリースツアー
~RED or BLUE~

〇神戸CASHBOX
〇名古屋HeartLand

2日で4公演!!
めっちゃくちゃありがとうございました。

歌ってはしゃいで
全身が筋肉痛だったのよ🤪笑

声出しできるようになって
私のテンションも倍増しております。
みんなもそうだといいな。

今回のツアーでは
実はすごく不思議な感覚を覚えていて。

なんて言ったらいいかな…。
飾らない じゃなくて
飾れない…????

ステージではありのままでいたい。
と思いつつ、かっこよくありたいし
可愛くありたいし。

その感覚は変わってないんだけど
「楽しむ」の価値観が
変わってきてる?感じ。

新しいアルバムにはそんな力があったし
祥子さんのピアノが最高すぎる。
ほんっと最高だよー!!!!

私の音楽って
こんな自由だったかー。って
そう思わせてくれるライブをしてます。

原曲もライブと違うとはいえ
オリジナルのフェイクいれるのとか
好きじゃなかったんだけど
今回はつい…ね!
みたいなこととか。

私のライブ
みんなに楽しんでもらわなきゃ!!
よりも
私のライブ
みんなと一緒で楽しいなー!嬉しいな!
の感じ。




一緒やん🤣って思わないで!笑
違うのよこれが!!!!

まだまだこの感覚を
のばしていきたいし
これがきっと、みんなの楽しいとか
私の音楽の深さに繋がっていくのでは…
と思ったりしてるので

次は6/25
〇千葉ANGA

ファイナルは
7/1
〇神奈川、yokohama mint hall

昼夜2公演です♥️

前見た時よりぜっっったい
いい女になってます。
任せてください⇽

あなたがいるから
歌えるんだなというのを
改めて感じながら回っています。

直接ありがとうと
歌声を届けさせてください☺️

チケット一般発売中!!!
ぜひ!!!!


このツアーももうすぐ終わる…
ってことはもう10周年ライブが来ちゃう!!!!
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⸜🙌🏻⸝‍

楽しみとドキドキと
なんかソワソワと
上手く言えないけど
10周年ってこんな感じでいいかな!笑

初めてだから!
仕方ないよね!!!!

10年を振り返るのは
ライブ当日にします🌷︎´-

この日は私に
あなたの全部をください!!
絶対絶対幸せにするね☺️♡

だから絶対絶対
遊びに来て欲しい!!!!!!!

この日にしか
歌えない
ありがとうも
ごめんねも
大好きも
全部を心を込めて歌います。

この日は
どうしてもあなたに会いたいから。
待ってます。

💐🤍上野優華10th Anniversary LIVE
「Bouquet of Songs」🤍💐


〇7/15 
地元!徳島シビックセンターさくらホール

〇7/23
東京 Spotify O-WEST

チケットの一般発売が
始まりました❤✌️🐦✨❤✌️🐦✨❤✌️🐦✨❤
(独特な絵文字)



プレミアムチケットの特典
見たー!?!!!!!
めっちゃエモい。

ピクチャーチケットは
徳島と東京でデザインが
変わるので要チェック✅

10年ってあんまり実感無いけど
これが10年の歴史なんか…と
しみじみ感じています。



ぜひに♡

〇7/22
⚠️公式FC限定公演
東京 渋谷O-nest
(初めて有料ワンマンやった思い出の場所)

こちらはFCならではの
ライブにするよ!!!
乞うご期待だし
楽しいことやっちゃおうと思ってるので
絶対来て!!!!!ね!!!

長くなってしまったけど
明日、千葉でお会いしましょ✊🏻‎❤️‍🔥
楽しむぞー!!!

ほな。