日曜日。

すごくお天気良くて

晴れ!!!☀️

夏!!!🌻

な最高な1日でしたが、何してた〜?




 

私はのんびりしつつも

新しい?気持ち?

な1日でした。

 

 

久しぶりに

ちゃんと「音楽」を

聞いた気がした日でした!!!!

 

どうしても

仕事!な頭で聞いてしまうから

歌詞がこうだとか

あ〜こういうテーマも

あったか〜みたいな。

 

でも

車の中でおすすめされた音楽を

聞いたら

 

いやめっっっっっっちゃ

素敵だね!!!!!(浅い)🤣❤️

 

今更だし

素敵だと思ってるから

歌ってるんだけども

 

とっても感動したなぁ。

 

みんなはもしかして

こんな感情で

私の音楽を愛してくれるのだろうか・・・🧐

なんて思うと嬉しくなりました。

 

1つ1つの言葉を

もっと大事にしたいなと思った!

 

そんでよ。

やっぱ物事の捉え方とか

考えのまとめ方とか

感情の収めどころ?みたいなのって

人それぞれじゃん☘️

 

私のそれらを!

大事にしたいなって思った!

 

自分の気持ちを自分で理解できてる女が

私が思ういい女だからね・・・😏✨

 

私の大切を大切にして

生きていけるように

泣いたり笑ったりするんだよなぁって。

 

誰かのために

無理して笑ったり

誰かのせいで泣いたり

誰かのために自分に嘘をつかないように。

 

大切なことだから

ブログに残しとく!!!!笑

 

そんなエモい気持ちになってる私で

来週は「恋愛シグナル」リリースツアー公演です🚥💙

 

6/10 神戸CASHBOX

6/11 名古屋HeartLand

 

 どちらも

①RED ②BLUE の

1日2公演!!🎤

 

痺れますな・・・

たくさん歌えるの楽しいいいいいいい!

 

きっと最高な2日間になるので

ぜひ遊びに来てね🥺

 

 

 

 

まだチケットあるし

学割もあるので

お気軽に🐻

 

せっかく地方行くから

美味しいもの食べまくりたいです!

 

おすすめあったら

教えてください!