#冬の夜長と片想い ツアー初日
渋谷duoでした🐻‍❄️🎄❄️️🤍
リハから泣きそうだった…笑
緊張もあるし、ステージに立てることは凄く幸せな事だと改めて気付かされた1日でした!
みんながいるから歌えるよ。
本当にありがとうございました。

あなたのそばに
私の歌が、声が、想いがありますようにと
願いを込めて!

サポートの祥子さん、翔磨さんと📷✨
最高だった!めっちゃかっこよかった!
ノリノリだった!!
メロンパンのうたも最高だった!笑

次は名古屋!大阪!!!
連日だー!!!楽しむぞー👏👏

#ツアー初日
#ツアー
#tour
#ありがとうございました
#渋谷
#渋谷duo
#グッズTシャツ
#goods
#メンバー
#バンドメンバー