7/24 デビュー9周年の日が近づいてきております🌈
なんだかあっという間ね〜9年って。
気がついたらなんてそんな訳ないじゃんって思ってたけど、ほんとそうだわ。

なんて気持ちですが、最大の感謝と愛をこめて

7/24「角打ちゆうかFES」開催🍻🍻🍻🍻🍻✨


あっという間に当日になるね〜これは。
やること沢山でいい意味でとってもバタバタしてます!笑笑
充実した毎日をおくっている。ありがたや。

今日はオンラインサイン会だったけど
そこでも沢山お知らせしたので、まとめるね〜

まずは!!改めてフライヤーを!


1部は(ほろ酔い)トーク&ライブ!
ゲストがめっちゃ豪華でびっくり。びっくりよ私は。
来てくれて本当にありがたい…🙌

川崎鷹也さん、Tani Yuukiさん
本当に素晴らしい素敵なアーティストさんとご一緒できて嬉しいです!

トークもライブもご期待くださいませ!

では!
お知らせ&新情報を見やすーーーく
箇条書きしていくのでチェックしてね!

🏮7/24「角打ちゆうかFES」
まだ前売りチケットゲットできます!!!

7/20(水)18:00までとなっておりますので
お早めにゲットしてね!

1.2部通し券や、グッズ付きのチケット、学割もあります!

🏮バンドメンバー発表

当日はバンドセットでお届けです!
こないだTwitterでちょっとバラしちゃったけど…笑

○ギター 北島優一
○ベース 菅野信昭
○ドラム 松原"マツキチ"寛
○キーボード 西野恵未

素敵なメンバー!!
安心と信頼のメンバー!!
好きな人に囲まれてのお届けです!乞うご期待!


🏮グッズ一覧

今までお知らせしていた番組とのコラボ&女将グッズに加えて、デビュー9th Anniversary Tシャツも作りました🫶
やっぱ毎年作ってるから今年も作りたくて!!!



めっちゃ可愛い!笑
禁酒Tシャツ風ですが、禁止ではなく「9」になってるの!!!!!笑

こちらも記念ですのでぜひ!

そして会場限定ガチャもやります!
ヤバいよね…!女将グッズありすぎて
私も全部欲しいもん…。自分のグッズがこんなに沢山だよ。
ありがたいし、嬉しいし、最高だわ✌️


当たりは
1部出演者全員のサイン入りポスター!!!
ってことは…
川崎鷹也さんも、Tani Yuukiさんも書いてくれる!
これは本当に私が欲しいやつ。笑

そしてもうひとつの当たりは
2部出演者全員のサイン入りTシャツ!!

元彼のサイン…?笑
って思ってるけどこれがほーんとに可愛いの。
デザインさせていただきました🫰

ぜひ当てて!!!

グッズも沢山あるのでぜひお見逃し無く!
アクスタのシークレットも追加だよ!

🏮先行物販は13:00~14:00 です!

お早めに会場にお越しいただけるとありがたい!
数に限りがあるので、お忘れなく!


🏮【FC入会キャンペーン】

この日、会場にてオフィシャルファンクラブ「すだちっコ連」の有料会員に入会していただいた方に
この日だけのオリジナルステッカーをプレゼントします❤️‍🔥

手書きです〜

角打ち仕様のすだぬんです!笑
まだ入会してないよって方はぜひゲットしてね☺️

🏮【オリジナルドリンク】

CLUB CITTA'2階にあるCLUB CITTA' A'TTICにてオリジナルドリンクを販売します!!
アルコールとノンアルコールの2種販売予定✌️

オリジナルドリンクを注文していただいた方に
「上野優華の角打ちゆうか」番組コラボポストカードが付いてきちゃうんです!



これは飲んでみるしかなくない?🍻🍺

ながーーーくなりましたが
とにかくたくさんの楽しみがある7/24
「角打ちゆうかFES」お楽しみに🙌🙌🙌🙌