2マンライブツアー“ジャスミン”
終わりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2マンだからこその学びが沢山あって、とても刺激的な時間でした!

#山崎あおい さん
#やましたりな さん
#番匠谷紗衣 ちゃん
#みきなつみ ちゃん
#めばゑ さん
#ayano. ちゃん

出演してくれて本当にありがとうございました!
皆さんとても素敵なステージで、愛があってそこにしかない音楽の色があって。最高だったなぁ。
上野優華らしさ を新しく見つけられたような。そんな気がしました。気じゃないことを祈ります。

そしてサポートしてくれた
北島先生、えみちゃん
ファイナルで駆けつけてくれた
ごまさんもほんっっっとうにありがとう。
曲の世界を演奏で支えてくれたし、より広く深くしてくれた。
素敵なメンバーと一緒にライブで来て幸せです。

またやろうね👏

#ジャスミン #2マン #ライブ
#LIVE #TOUR
#埼玉 #名古屋 #大阪 #千葉
#guitar #北島優一
#piano #西野恵未
#成瀬篤志