2マンライブツアー"ジャスミン"
全公演終わりました👏


ゲスト出演してくれたアーティストの皆さん
スタッフさん、そしてファンの皆さん
ほんっっっっっっとうにありがとうございました🌈



初日は「ジャスミン」を作曲してくれた
山崎あおい さんとの2マン。
あおいさんの声が大好きで、マイナスイオンを感じまくっておりました。

楽屋でゲームトークしたり
なんだかとても自然体でステージに立てたなぁ。



名古屋はやましたりなさん!
O.Aにめばゑさんも来てくれました☘️

とにかくThe!関西人!な楽屋!笑
ステージより楽屋が賑やかで面白かった笑

ライブもパワフル!!!
かっこよかったー!!!

勢いに圧倒されました!


大阪は番匠谷紗衣ちゃんと
O.Aはayano.さん🫶

お二人共とってもリスペクト…
ステージ見てこれは緊張感持ってやろう。
と久しぶりにドキドキ。

魅せられるってこういう事なのかなっていう1日でした。

ファイナルはみきなつみちゃん🌈
常にディズニープリンセスのような明るくてポジティブで一緒にいて元気を貰えるみきなつちゃんが大好きです。

ライブめっちゃ盛り上がってて
私も袖から見てたんだけど楽しかった!

ファイナルはえみちゃんも一緒の予定だったのですが急遽出れなくなったので
急遽!ゴマさんに来て貰っちゃいました


わー!ごまさん!!!
って感じで上がった!笑
なにより会場が沸いててびっくり…🫢
みんなごまさんが好きね。

ごまさんとは7/10
カミナリグモさんのライブでまたご一緒します!
下北沢440もぜひ遊びに来てね!


えみちゃん早く良くなりますように!!
全力待機してる🥺♥️待ってるよー!!!

そして全会場サポートしてくれた北島優一先生ありがとうございました!!!

最近お世話になりっぱなしの先生ですが
いつもとても寄り添ってくれて
引っ張ってくれて支えてくれてありがとー!

弾き語りも先生いたから
安心して楽しめたよ…😇(弾き語りどうでしたか?)

本当に素敵な方とご一緒できて嬉しいです。
先生今後ともどうぞ。よろしくです!


全会場とても愛に溢れていて
私はとても幸せでした!!!!!!!!!!

自分に足りないものを感じるとつい
卑屈になってしまったり落ち込んで
あーもうダメだー嫌だーーーってなっちゃうことも
今までは沢山あったけど

皆さんそれぞれリスペクトの気持ちを持って
すごい。かっこいい。私には無いけど、私にしか無いものもあるよね。ってそういう風に思えるツアーだった。

これがいい事なのか分からないけど
足りない部分込で自分を認めて愛してあげたいな
と思いました。

"あなたと一緒に"
を叶えられたツアー。本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!