本日4/15 FC「すだちっコ連」が
設立6周年を迎えましたー!!!!✨

いつも近くで支えてくれている
FCのみんな、本当にありがとうございます。

何度も何度も言いますが、最初は
私なんかにFCができるなんて…って
びっくりした思い出。

普通に生きていたらそんなこと無かっただろうし
私の人生を特別に変えてくれたのは
みんなです。ありがとう(♡)

BBQやったり、すだち酒で乾杯したり
記念日ライブやったり
聖地巡礼バスツアーやったり…笑

楽しいこと沢山してきたけどまだまだやりたいことも
沢山だもんね。

バスツアー恒例の
「自己紹介+優華ちゃんの好きなところ」挨拶も
久しくやってないから
そろそろやりたいね〜!😏💭💕

今はFCでやりたかった事のひとつ
「FCツアー」を回っています。

先日の東京公演、本当に楽しかった。

私の事を受け入れてくれて
愛してくれて大事にしてくれて
そんなみんなの為に歌える歌が本当のラブソングだね。

また大阪公演、名古屋公演があります。

ぜひ遊びに来てね- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

そうそう。
新しいFC継続特典もできました🙋🏻‍♀️´-

コードクリップです!
欲しかった!笑


磁石でパチッとコードをまとめられるので
みんな使えるかな〜って。
髪の毛にも止まった…笑

こちらは最初からFCに入会してくれてる方の
6年継続特典なので!!!持ってる人いたら
わ!!!!!最初からの方だ!!!!って興奮してしまう🥺

昔から応援してくれてるあなたも
ここ数年、いやもっと最近って方も
末永く上野優華を宜しくお願いします!!


これから応援しちゃおうかなっ
なんであなたもぜひFC注目してみてね。
楽しい事いっっっっっぱい届けられるよう頑張ります。

ほな、
🟢明日4/16神戸トアロードフェス
17:30~VARIT.
(当日券もあるそうです!)

🟢4/17はなはるフェスタ2022 FM徳島スペシャルライブ
(観覧フリー)
よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-