何も入らんバッグ買ったんやけどさ

ホンマに何も入らんのよ…笑
携帯すら入らん。最近こういう小さなバッグ持ってる子よく見ますし、よく売ってるけど
まじでみんな何入れてるの。

といいつつシンプルな格好に可愛いから
仕事じゃない時に使ったりしてます。

白にデニムってやっぱ可愛いね。

さて、今週末は私
ライブ2daysでございます🤲🏻´-

〇4/16 神戸トアロード
アコースティックフェスティバル2022!!!!


私の出演は17:30~
VARIT.で歌います🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

トアロードはもう何度もお世話になっていますが
毎度素敵なアーティストさんとの出会いだったり
私自身、アコースティック大好きな人なので
出演だけじゃなくお客さんとしても楽しんじゃってるフェスです(♡)

当日券も販売されるので
ぜひふらっっっと遊びに来てください!!!

2マンツアーのゲストで来て下さる
やましたりなさんも番匠谷紗衣さんもいらっしゃる!
お会い出来るかな〜楽しみだな〜🌷︎

みんなも色んな音楽を楽しむ一日に!
ぜひ私のステージも乞うご期待でございます。


そして翌日4/17は
〇はなはるフェスタ2022 FM徳島スペシャルライブ!

3年ぶりの開催です️💪✨

いつもお世話になってるFM徳島さんのステージ
盛り上げます〜!!!!

MC&ライブで出演𓂃🌿

歌手としてだけでなく
こういう色んなことをさせてもらえるのも
とても嬉しい。
貴重な経験。

初めてMCやった時
まぁぁぁぁぁ緊張したのを覚えております笑

今年も久しぶりのMCだから
緊張するのかな

藍場浜公園で開催しているフリーイベントです!
ぜひお気軽に遊びに来てね⸜🙌🏻⸝‍

詳細⤵︎ ︎
「あなたの彼女じゃないんだね」を提供してくださった
wacciさんもいらっしゃる…!
今週末は個人的にワクワクが止まらんです。

どちらのイベントも
北島優一先生がサポートしてくれます!



宜しくお願いします!!!!

今月ライブ沢山すぎて
充実してて最高。

FCツアー大阪、名古屋公演も
お忘れなくですぞ🥺

まだチケット若干ありますので
ぜひに!

来月から始まる2マンツアーも!!!

5/14 埼玉公演 ゲスト:山崎あおいさん


6/11 名古屋公演 ゲスト:やましたりなさん


6/12 大阪公演 ゲスト:番匠谷紗衣さん

6/18 千葉公演のゲストさんは金曜日に解禁します🌈
乞うご期待でございます!!!!

チケットオフィシャル先行受付中なので
2マンツアー«ジャスミン»も宜しくね!!!☘️

埼玉、千葉公演は
西野恵未さんと北島先生がサポートで!
名古屋大阪は北島先生と2人になります🙌

楽しみだね🫧🤍

色んなライブのチケット情報で
てんやわんやかもしれませんがそれもなんと幸せなことか!

7/24 角打ちゆうかFESもFC先行受付中なのよꉂ🤭

1部はトーク&ライブ
2部は元カレ(歴代ディレクター)大集合ですって…笑
ホントふざけてますよね最高。


初代元カレ(歴代ディレクター)のマスターこと妖怪ウォッチの兄ゲットした

兄って呼んでるの私だけなのかしら。
でも兄は兄なんだもの。

ってことで賑やかほろ酔い
わちゃわちゃイベント!心待ちにしてる!
(お酒が飲めるイベントずっとやりたかった)

色んな私の動きにご注目!な2022上半期。
よろしゅうに👍🏻 ̖́-