昨日2/5で
24歳の誕生日を迎えました✨✨



たくさんのお祝いコメントをいただき
愛溢れる一日を過ごせて幸せです。

そんな日に草月ホールでアコースティックライブを
開催しました。

どうまとめていいか分からなくてブログを
書いては消し…書いては消し…

もう少し落ち着いたら気持ちを書こうと思います🤭

そのくらい私にとって特別な時間でした。

応援してくれたみんな、本当にありがとう!!!!!!
ブログもう少し待っててね。

てゆーても時は進んでいくので
ライブでお知らせした情報を先にまとめたよ❤️‍🔥


🌟ライブのセットリストが聴ける
プレイリスト公開中🌟

「上野優華 Acoustic LIVE 2022 ~Song with You~ 24th Birthday」のセットリストがプレイリストになって公開されました🌈🌈🌈

ライブに来てくれた方も、ライブ行けなかったーって方もぜひ聴いてみてね。

各サイトにて聴けますよん。
https://lnk.to/swyuy2022

※一部配信されていない楽曲を除く


🆕FC設立6周年ツアー決定👏

公式FC「すだちっコ連」がこの4月に6周年を迎えます!!!!!!ありがたき!!!!🎊㊗

なので初めてのFCツアーを組みました!!!!

ツアーは本当に最高だ…。
「ヒロインにはなれなくて」ツアーが終わって、またすぐやりたいと思っていたら、スタッフさんも同じ気持ちで
速攻で組んでました🤭🤭🤭笑

さすが仕事が早いです。

東名阪!!!!行きます!!!!!!

どの会場もお世話になったことがあるのですが
とても素敵…!!!!
また行けるの嬉しいなぁ🧚✨

FC会員の皆さんはもう申し込みできます!
まだFC会員では…なあなた!!!
この機会にぜひ|´-`)チラッ


よっしゃやる気出た。いくで。
頑張るぞ!!!!!!!

🆕「角打ちゆうかフェス」開催します🍻



デビュー9周年を迎える7/24
こちらも初の試み❤️‍🔥

※tvk「角打ちゆうか」とは
お酒を飲みゲストとゆったりまったりトークする番組。笑

そんなお世話になっているtvkさんも開局50周年です!おめでとうございます🌈🌈🌈🌈

ダブルでめでたいということで
フェスをしちゃいます!!!

デビュー日当日!7/24に
神奈川CLUB CITTA'にて開催👏👏👏

ほろ酔いトーク&ライブということで
ステージドリンクがついにアルコールに…!笑

ゲストさんも随時発表していきますので
お楽しみに!
番組見れる地域の方は是非見てね!
見れない…って方はライブ当日
「あ!こんな感じか!」って思ってもらえるのでそれを楽しみに笑笑

デビュー9周年かぁ。ワクワクだなぁ。
女将、歌手、どちらも頑張りますので乞うご期待✨

🆕3/9新曲「ジャスミン」配信リリース決定❁⃘*.゚


新曲のリリースを発表できて嬉しい!!!!
「会いたくない、会いたい」を提供してくださった
シンガーソングライター 山崎あおいさん作曲
私が作詞をしました。

「かけがえのない大切なあなたへ」

今を頑張ってる人の隣には
その人にとってかけがえのない存在がいて。
そんな人へプレゼントしたくなる曲になればいいなと思って書きました。

ありがたいことにここ数年で
ラブソングの人!!!ってイメージを持ってくれた方が多いと思うんだけど
そうじゃない私も見せたいな。と。

ジャスミンの花言葉は「あなたと一緒に」です。
あなたが、この人と一緒に歩いていきたいと思える
大切な人を思い浮かべて貰えたら嬉しいな。

3/9 リリースです。
ぜひ楽しみにしててね。

ちなみにジャケット写真は
私が考えて、自分で描いちゃいました🤭🤭🤭


(褒めて)

あ!そうだ。
最後に!!!!

昨日の草月ホールで開催したアコースティックライブ
オフィシャルライブフォトの販売が決定しております!!!!

🆕上野優華 オフィシャルライブフォト
https://www.picturei.jp/yuuka-ueno_16/

記念に❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

全ての詳しい情報は全部オフィシャルサイトチェックしてね!