燃え尽きるどころか
次のライブはまだなのか!?早く!早く!!!

となっている私です。

7/11 大手町三井ホール
ありがとうございました- ̗̀ 💡 ̖́-


大好きな空間に戻ってこれた!!!
最高の1日でした。

私にしか歌えない、あなたのために歌う歌が
ここにはあったと思うし
バンドメンバー、スタッフ、そしてファンの皆さんと
一緒につくりあげた時間ほど大切なものは無いです。

配信のみんなだってそうだ!!!!

おうちで楽しんでくれて、コメントくれたり
本当にありがとう。

話をすればキリがないけれど
何度でも言いたいのよ。

私ライブが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だからどうか。この場所を守っていけるよう
そして増やしていけるよう
頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

ハッピーエンド その瞬間
君と一緒に歌えるように!!!!!!!!

エンドはまだまだないけど!!!!笑

そしてこちらが愛しくてたまらない
バンドメンバーの皆様です。


ぁぁぁぃぁぁ可愛い(尊)
この構図可愛すぎてジャケ写にしたい。
誰のポーチが空いてるんですか…もう…可愛い

さぶちゃん、たくろーさんはみんなとは
初めましてだったと思うんだけど
演奏が素敵なのはもちろん、切なさも楽しさも
一緒に表現してくれて

なおかつめっっっっちゃ顔が小さい。
ホンマに小さい。ほぼない。

いつもましてのごまさんと二人でやる
「おはよう」もとてもうるっとしてしまった。
ボロボロ泣いてしまってたあの頃と少し変わったのかな。なんてのもずっと一緒にやってくれてるごまさんとだからかね。色んな思いが込められるね。

曽根さんちょっとイケメンになりすぎてない??
大丈夫そ?‪ᯅ̈❔
支えつつ引っ張ってくれたり、のせてくれたり
アドバイスをくれたり。見てくれてるなぁって思うし、
色んな部分で本当に支えられています。
沢山サポートしてもらってるけど、曽根さんに褒められると嬉しい!笑マジすか!!!あざっす!ってなる!(イケメンだからではありません)

キャノンさんはキャノンさんだったー!
相変わらず…!笑
一緒にライブやっててもちろん楽しいし、今回はいつもよりベースとボーカルの立ち位置も近くて!!
ルンルンしました!笑

最近猫を飼い始めたそうです←


愛しいメンバー。私がさらにレベルアップして
いい歌歌えるようになるぞって。そう思うの。
そしてみんなとまたね、さらに。楽しいステージを作れるようにしたいなって!!!!!

とにかくそんな全部は歌えたはず!!
愛溢れるライブになった!!!!!!
涙が出るほど幸せで、あったかくて
色んな色が滲んでくように混ざりあってキラキラしてて
そんな空間だった。

私の中でこの8年を振り返るなんて
もったいないと思った。
今この瞬間を噛み締めたいと思ったんです!!!!

だからあんまり振り返るような話をしなかったけど
今は前しか向けないよ- ̗̀ 💡 ̖́-

だって!秋にツアーがあるんだものー(✌︎˙˘˙✌︎)

「ヒロインにはなれなくて」アルバムリリースツアー決定- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

10都市18公演という
今までで1番色んなところを巡るツアーです。
やっべっぞっ!!!

楽しみだね。本当に。

例によってFC先行はもう始まってますわよ⋆͛🦖⋆͛
詳細見てみて〜
7/14までにFCはいっていただけると7/16からFC先行申し込めます!



その前に私には徳島公演という名の幸せ時間も
決定しているのですよ👼🏻𓈒𓂂𓏸

7/24 徳島グランヴィリオホテル
こちらもあと2週間をきりました。

※7/19(月)18:00まで

地元だから芽生える感情があるし
なんてったって!!この日は!
デビュー8周年当日!!!記念日!!!!🌷𓈒𓂂𓏸🌷𓈒𓂂𓏸

最高を超えてこ。
常に更新していきたい。
みんなが好きだよ。それをしっかり歌えるように。

楽しみです。
よろしくお願いします!!!!

この日は特典会はないのですが
サインが欲しいじゃないか…絶対そうや…

ってことで明日!!7/14 ネットサイン会を行います🤍
申し込みが本日までなのでお忘れなくぅぅぅ

サインの日付は7/24でいれるので
当日会場にお越しの際にはぜひグッズ身につけてきてね🕊𓈒 𓂂𓏸

色々発表出来て嬉しいな。
最高だね。こうであるべきなのだ。

よろしく哀愁。←

楽屋で疲れ果てて哀愁ただよう私。