春というか夏では?

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6437.JPG
キンキンに冷えたビールって
何にも代え難い美味しさありますよね。

さて!
LINELIVEでお知らせさせていただきましたが
なんと私!!!!


2021.6.9 
Newミニアルバム「ヒロインにはなれなくて」発売決定しました🌷𓈒𓂂𓏸✨

新しい作品を届けられる喜びは
ビールと同じく何にも代え難いですね…🍻

実は一昨日レコーディングが終わったり!!
今までももちろん長い時間をかけて作ってきたけど
今回はとても長く感じたなぁ。
沢山悩んでというか、、、何ができるだろうか、、、
どう歌ったらいいだろうか。

ライブをやりながら制作に取り組むことが当たり前だった今までと全然違って
制作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って期間だったから
なのかもしれないし、原因は分からないけど

私は私の声が好きだしこの声に誇りを持っているので
そんな声を全面に出した!!!アルバムに仕上がったと思います🥰

タイトル「ヒロインにはなれなくて」
の通り、今回も失恋・片想いの恋を描いた曲をメインに
作りました。

配信リリースした「好きでごめん」はもちろん

川崎鷹也さんに提供していただいた
「愛しい人、赤い糸」

そして以前「普通の恋がわからない」を提供していただいた原田茂幸さんにはネッツ徳島50周年アニバーサリーソング「君の街まで」を提供していただきまして

今回も私の大好きなアーティストさんに
書いていただいた曲が収録されるのが本当に嬉しいです⸜❤︎⸝‍

ネッツ徳島さんは公式アンバサダーをさせていただいていて、ドライブで聴きたい音楽をテーマにつくらせていただきました!
胸きゅんという言葉がぴったりすぎる爽やかで甘酸っぱいラブソングです!


アルバム収録は7曲なんですが
その中で私が書いた曲も2曲、作詞だけでいうと4曲…!
沢山書きました🙌🏻💕
夏の曲を久しぶりに書いてみたりした!!!
いつもリリース冬だから…☃️

「好きでごめん」がMVを公開してたくさんの方に共感していただけているように
他の曲も恋するみんなの心にグサグサ刺さる恋愛を書きました。
書いてて苦しかった。そんな曲もあります。

ぜひ楽しみにしていてください!!!!!!

ジャケット写真、アーティスト写真も公開です📷🌈

新✨アーティスト写真
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5888.JPG

めめめめめめっちゃ気に入ってる…
今回もカメラマンの羽田さんをはじめ
全てのスタッフさんと血の滲みまくる努力が…
この1枚に詰まっている😇😇😇

この色合い、ツヤ感、白いお花
もう全部が私のどストライクすぎてぴえん(語彙力)

ジャケット写真は今までとちょっと雰囲気を変えて!

初回限定盤
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5886.JPG

初回限定盤の方には、DVDがつくよ📀
DVDも見所満載✨
愛しい人、赤い糸(Acoustic ver.)のMVを収録しました!
ここでしか見れない、聴けないよ…Acoustic ver.の川崎鷹也さんのギターの音はほんと鳥肌…。ぜひ堪能して…。

さらに
愛しい人、赤い糸 Recording Document収録です🙌
いつになく真剣なのかもしれないし、変わらずふざけてるのかもしれません。
見た人にしか分かりません←

あとこれは皆さんがもう一度見たい!と言ってくれたから入れてみることに🤓
昨年の10/23に開催した無観客ワンマンライブ映像を収録しました!!!

最高だったなぁ。楽しかった。音楽って素晴らしい。
やっぱ歌う事が私の天職だ。
と思ったライブを一部収録しました!

これを見て7/11のライブを楽しみにすると…
完璧ですね…🙃


通常盤
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5887.JPG

シルエットな私。
これ大好きな1枚です。
いい女そう…←

いやもう最高😇
自画自賛すぎるけど自分のことは自分が一番褒めてくってスタイルでやらせてもらってます。

とにかく
最高の1枚になったので絶対ゲットしてね!!!!

GW終盤辺りにアルバムの予約を対象としたネットサイン会もやる予定です!!!
前回好評だったオリジナルカレンダーも付くのでお楽しみに!
詳細決まったらまたお知らせします!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6191.JPG

そして!!!ね!!そしてね!!!!!!!!

5.19
アルバムより「好きが残った」先行配信決定!!

前々作、「会いたくない、会いたい」でご一緒させていただいた鶴﨑輝一さん作曲
上野優華 作詞の切な苦しい1曲を
アルバムから先行配信します🥰🥰🥰🥰

曲が本当に素敵。
世界にグッっっと引き込まれるようなメロディで
そんな曲に合わせて私が1つの恋を描きました!

叶わなかった恋、届かなかった想いは
どこに行くのだろう。
私には何が残るだろう。

そんな歌です。

ぜひ楽しみにしていてください🥴

あーーーーー。やっと言えたーーーー。
たまらんんんんんんんん。
大切な一枚。みんなにとっても、大切なものになるのかも知れない。そう思うとドキドキするしワクワクするし
とにかくたまらないのよ。

また先行配信されたりしたら
感想も待ってるよ!!!

感想は #ヒロインにはなれなくて
でお願いします!

詳細はオフィシャルサイトをチェックしてね👍🏻

ほな!!!!!