デビュー7周年記念のオンラインライブ
ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1272.JPG

あのね、めっちゃ楽しかった。🤭❤笑

オンラインで周年ライブをやる日が来るなんて。
きっとこの先の人生でそんなに多くない経験だと思う。
むしろ今年だけなのかもしれない。そうであってほしい。

貴重な機会をありがとうございました。

なかなか踏み切れなかったよ。
どうにかしてみんなに会えないかなーって
何度も何度も繰り返し考えてみたんだけど

大切なファンのみんなを、どんな形で大切にするか。
人それぞれだと思うけど私なりの1番はオンラインライブでした。

あのね、本当は会いたかったよ。
分かっててくれたらとても嬉しいです。

過去は振り返っても変えられないけど
今出会ってくれたあなたに、この7年は伝えられただろうか。
積み重ねた時間の中で、私だけじゃなく周りも、全てが変化し続けていたのだな、と感じたライブでした。

本当は90分だったのに
セットリスト組んだ時点で
「これは90分ライブじゃ無理だな」ってことを重々承知の上で!!しっかり2時間歌いました🥰

だって90分にこの7年を収めるって!!
無理だった!w

オンラインの強みやね…
時間が伸びても…帰りの時間を気にしなくていいからw

そんなたっぷりなセットリスト載せますね✌️

1君といた空
2だって君のカノジョだもん。
3メロンパンのうた
4Dear my hero

5友達ごっこ
6しるし cover
7未来観覧車

8スローモーション cover
9あの日の私へ 
10あたたかい場所

11おはよう
12あなたの彼女じゃないんだね
13やくそく

Enc.
14星たちのモーメント
15すだちパッション

16好きな人

でした。
いやー。改めて見るとホントたっぷりですね。笑

今回は周年記念ってこともあり
リクエストライブでした✌️

今までリリースしたオリジナル、カバー
全ての中からみんなに投票していただいて
オリジナルは上位5曲
カバーは上位2曲をセットリストに組み込んで
作りました!

順位通りじゃないから何が選ばれてるのか
みんなは分からなかったよね!

では…発表します👏👏👏

カバー
🥇1位 しるし
🥈2位 スローモーション

しるし は来るかなぁ😏😏
だったんだけど
まさかスローモーションがここに入ってくるとは!
衝撃!笑

まだ10代だった頃のあの初々しい声はどこに行ったの←
これが大人になるということですな。

そしてオリジナル!!!

🥇1位 星たちのモーメント
🥈2位 友達ごっこ
🥉3位 未来観覧車
    4位 あたたかい場所
    5位 Dear my hero

でした!意外…笑

どれも大切な曲なんだけど
割と初期の頃の曲がランクインしてて
嬉しいなぁ…って!!!

最近ライブでやれてなかった曲たちが
ラインナップ🥰

Dear my hero に関しては
2年くらい歌ってなかった気がするので
もはや最新曲のような気持ち。

あの頃と気持ちも声も違うけど
変わらず大切な宝物たちです。

沢山リクエストしてくれて
本当にありがとうございました!

私も集計参加させて貰ったんだけど
それも幸せだったなぁ。
この曲に投票してくれるんだーって、またやろう!って。

みんなにもライブの準備を手伝ってもらったね。
セットリスト決めというかなり重要な作業を
一緒に出来て楽しかったです👏

そして、当日支えてくれた
メンバー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1291.JPG
完全なるソーシャルディスタンスにマスク…笑
マスクをしてても写真を撮りたい!📸

先輩どころの騒ぎではないくらい先輩なんだけど
寄り添ってくれて、話を聞いてくれて
一緒にステージを作ってくれる大切な方々です。

曽根さんもゴマさんも
だいぶ長いことお世話になっておりまして
仲良しになれて上野さん嬉しい🙌

何度も何度も一緒にライブをさせて頂いてるので
安心して委ねられて。好きです。
いつもありがとうございます。

ノリがいいお2人だから
ついついMCでもワイキャイしてしまいます笑

だからライブが延びるんだ!!!!!!!!もう!!!!!

私のライブが長いのは2人のせいです。異論は認めます。

大切なものが増えていくのは
嬉しいけど怖い。手に入れたものは、いつか手からすり抜けていくのだというマイナス思考なので。

手放さない努力だけじゃ
どうにもならない事がこの世にはあるから

今、この手の中にある幸せを
噛み締めようと思います。

手放すつもりももちろんありません。
そうです。あなたの事です。
手放してやんないからね…!!!!!怖

どんな瞬間も美しく感じるのは
みんなが大好きだからだよ。
あなたも、メンバーも、スタッフさんも。

ありがとうだけじゃ言いきれない
言い足りないくらい
感謝と愛で溢れております。

8年目に突入する私ですが、何度繰り返しても
出来ないこともあるし
自分らしいなんて1番難しいことを忘れずに
歌っていこうと思います。

ワガママなんですよ私。
頭もかたいし。

そんな私を受け入れてもらえる努力をするね。

20歳超えた女の性格なんてそんな簡単に変わらないから!って昔友達が言ってた笑

それなー!!!!!って叫びたいですね。

変わらないけど、変わっていく私を
楽しんで貰えるよう、これからも
見ていてください✌️✌️✌️✌️

ちなみに🥰
この7周年記念のオンラインライブは
明日22日の23:59までアーカイブが見られますので
ぜひ何度も見てね!

さてさて、長くなったけれどお知らせです!

8月、9月もオンラインライブが決定しております👏👏

それぞれ見どころがあるので
ご紹介しますね🌈

8月は8/16(日)👏🏻✨
会場をライブハウスに移してオンラインライブならではの演出にチャレンジしてみようと思います!!!

模索中です!どうしようーって考えてるけど
楽しいを追求して毎日過ごしています。

久しぶりにライブハウスで歌えるのも激アツ🔥💪
やっぱり私はライブが好きだから、会場に行けるのが嬉しい!!!!

こちらはチケット発売中です!!
乞うご期待✌️

そして!
9月は9/13(日)💐
初のオールリクエストカバーライブとなります!!!!!
やってみたかったんだなぁ…!!!!!ほんと!!!!

ライブで発表した時色んな質問を貰ったんだけどさ、
ほんっっっとになんでもいいです!

演歌でもいいってメンバーも言ってた!
洋楽でもアニソンでも、VOCALOIDでも
懐メロでも。男性でも女性でも!!!!

その中から10曲をセレクトさせていただき
セットリストを組みます!
基本はギターとキーボードでアレンジする事になります。
10曲はリクエストが無いと成立しませんので、みんなたくさんリクエストしてね…👏

上野優華の公式SNSで募集しますのでぜひご参加ください!!

【ONLINE LIVE】
「上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.4」
◆出演:上野優華(Vo)、曽根巧(Gt)、成瀬篤志[ghoma](Key)
◆生配信:2020/8/16(日)17:00~約90分(アーカイブ:2020/8/19(水)まで)
◆料金:¥3,000(税込)
◆チケット販売:Streaming+
◆販売期間:2020/7/19(日)19:00~2020/8/19(水)21:00まで
※クレジットカード以外のお支払いは8/13(木)まで


「上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.5」
◆出演:上野優華(Vo)、曽根巧(Gt)、成瀬篤志[ghoma](Key)
◆生配信:2020/9/13(日)17:00~約90分(アーカイブ:2020/9/16(水)まで)
◆料金:¥3,000(税込)
◆チケット販売:Streaming+
上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.5 【Streaming+】のチケット情報(Streaming+) - イープラス
Streaming+で行われる上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.5 【Streaming+】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.5 【Streaming+】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
◆販売期間:2020/8/1(土)10:00~2020/9/16(水)21:00まで
※クレジットカード以外のお支払いは9/10(木)まで


<リクエスト方法>
上野優華の公式SNS(Twitter、LINE、Instagram)で募集いたします。
カバーしてほしい曲名、アーティスト名を明記して投稿してください。
リクエストは期限内でしたらお一人様いくつでも大丈夫です。
各SNSによってリクエスト方法が変わりますので詳しくは下記ご覧ください。
リクエスト頂いた楽曲の中から、上野優華が10曲セレクトさせていただきます。
どの曲が採用されたかは9/13のライブ内で発表されますのでお楽しみに!


●Twitter
アカウント:@yuuka_official 

受付期間:7/19(日)19:00~8/10(月祝)23:59まで
※「#yu_cover」を付けてリクエストしてください。

●LINE
アカウント:@yuuka_ueno
受付期間:7/19(日)19:00~8/10(月祝)23:59まで
公式アカウントを友達登録して、トークルーム内の「リサーチ」からリクエストしてください。
※仕様上、1アカウントに付き1投稿までしかできませんのでご注意ください。

●Instagram
アカウント:yuukaueno0205

受付期間:8/10(月祝)0:00~23:59まで
※期間内に投稿されるストーリーズに返信する形でリクエストしてください。

皆が普段聞いている音楽を、私の声で届けます。
ぜひリクエストしてね✌️

では!また!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1260.JPG