久しぶりのLINE LIVE配信ありがとうございました!
なかなか会えない日々が続いていますが、みんなをそばに感じられる「配信」
凄くありがたいです。
見ていただいて、ありがとう☺️

さて、今日までの7/19のONLINE LIVEのリクエスト企画
しっかり1曲1曲確認させていただいて集計しますので
その発表は7/19までお楽しみに・・・という事で。
乞うご期待✨

リクエストしてくれてありがとう!!!!!

今日のLINE LIVEでは
私のデビュー7周年のお話をさせていただきました🎉

デビュー日は7/24なのですが
何と!!!!!!!!!!!!!

上野優華のデビュー日、7/24(金祝)にネットサイン会が決定しました🙇‍♀️❤️

この日のためにデビュー7周年を記念したアニバーサリーTシャツを作りました!!

Tシャツが1番記念に残る!!!
毎年作ってていい意味で定番のアイテムです!



カラーはオフホワイト

sZkPYsUM69.jpg
ミントグリーン

_aBvQxNQat.jpg
チャコール

VrAFQP0NVf.jpg
の3色!
サイズはM~XXLまで!

デビュー7周年なので
大好きなアイスを7段積んでみたよ…
ハイカロリーTシャツ❣️笑


本当はツアーで皆さんに直接会ってサインしたかったけど・・
これはこれで貴重なネットサイン会!
今の最善の策だと思ってるし、みんなも楽しんでもらえたら
嬉しいなぁ。私はとても楽しみです♬


ぜひご参加ください!!!

◆対象アイテム
上野優華 デビュー7周年記念Tシャツ(半袖)
Color:オフホワイト、ミントグリーン、チャコール
Size:M、L、XL、XXL

◆サイン会内容
・Tシャツご購入パターンA
サイン、日付入り
¥3,500(税別)

・Tシャツご購入パターンB
サイン、日付、宛名、メッセ―ジ入り、サイン商品を持った上野優華の写真データプレゼント 
¥4,000(税別)

ネットサイン会とは・・・なんていうのは
詳しくはこちらから!

注意事項もよく読んでお申し込みください!!
↓↓
◆ネットサイン会申込み、もうスタートしています!!!
ぜひ😊😊
販売期間:7/7(火)22:00 ~ 7/23(木)18:00
※枚数に限りがありますので、なくなり次第終了になります。
商品情報 | MUVUS
muvus.jp

ネットサイン会の様子は
7/24(金祝)13:00~14:30(予定)にLINE LIVEにて配信します!

※終了時間は注文数に応じて変更になる場合がございます。

人気なカラーは無くなってしまうかも・・・なので
お早めにお願いします!

上野優華オフィシャルLINE LIVEにて
上野優華「デビュー7周年記念Tシャツ」ネットサイン会! - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
7/24でデビュー7周年を迎える上野優華のネットサイン会を生中継!
live.line.me


こちらから配信します😊

当日は予定が・・・
なんてかたも、配信のアーカイブがしばらく残りますので
後日ゆっくり見ていただけます😍

今年はいつもと違う夏だけど、それはいつも一緒!
同じ日などないのだ!
今年はこんな感じでみんなと7周年を楽しみたいです✌️

ぜひ参加してください!

お待ちしています!

あ!!!!!!!!7/19のライブももちろんだからね!
忘れんでねぇええええええ!

ライブの詳細はこちら!
https://yuuka-ueno.com/event/328301