はざます
って最近よく使ってるんだけど

現場入って仲良しのスタッフさんだけの場合
私いつも「はざまーす!!」
って言ってるなぁって…

それだけ笑🤣🤣🤣❤

「はざます」ブームが
自分の中に来てるの。
もうしばらくお付き合い下さい。

さて、昨日のブログ!読んでくれましたか?
たくさん情報書いているので
まだ全部は読めてないかもしれませんが
嬉しくワクワクするお話ばかりなので
良かったら最後まで読んであげて🙋‍♀️

今日みんなにお伝えしたいのは
夢のコラボ実現に向けてのクラウドファンディングについてです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5179.JPG

12月からスタートした
【SNSソングライター】プロジェクトの一環として。

Instagramで見ていて大好きな
「青春bot」さんと夢のコラボを実現させたくて
このプロジェクトを企画しました。

コラボするのは
先日SNSでアンケートをとってタイトルが決まった
新曲「私の歌」

この歌のMVや、歌から連想する物語イラストを
描いていただけたら…こんなワクワクすることは無い!
と思って。

やりたいことが沢山あって、それ以外にも
アルバムのジャケットを描いてもらえないかな…とか。

青春botさんのイラストは
恋愛のあるある がとても多くて
今私が作っている音楽もまさに。

お互いの作品がとても
相性が良いのではないかな…おこがましいけれど
そんな風に思っていたのです。

→青春botさんのインスタはこちら

大好きな方とのコラボをさせていただけるチャンス!
逃したくないです…🙌
ぜひ皆様に応援していただけたら嬉しいです!

と思って!!!!!!

ただ応援するだけでなく
楽しんでもらいたい…やはりね。
私がお届けするのはエンタメだから、楽しんでもらってなんぼやと思うので。

このタイミングでクラウドファンディングという形で企画させてもらいました!

リターンも色々考えてみました。

是非チェックしてね!


🎁【応援コースA】¥3,000







 

・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待(支援者様だけが見れるカギ付きアカウントにて、ここでしか見れない写真、動画の掲載) 

鍵アカなんて…もーーーーーー

若者…笑

色々考えたんだけど、今インスタ結構頻繁に更新しているし鍵アカっていうのが特別感あって楽しんで更新していけるのでは…と思い!!!!🥰


🎁【応援コースB】¥5,000

・MV先行視聴(YouTubeにて3月中旬に支援者様へ向けて限定公開) 


+【応援コースA】のリターン全て 
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

先に見れちゃうお得感!!!

支援していただいたあなたに!まずは見て欲しいという気持ちです。

ぜひ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


🎁 【MVエンドロール コース】¥10,000

・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り(2020年4月or5月配送予定) 

+【応援コースB】のリターン全て 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

自分の名前が出ると嬉しいよね…みんなで作った作品!というのが一番分かりやすいと思ってエンドロールに皆さんのお名前入れさしてもらいます🙌

そしてアザージャケットにサインとお宛名を入れて送っちゃう✌️✌️ニューミニアルバムのアザージャケットです!ここでしか手に入らないものなのでぜひ🌈


🎁 【MVプレゼント コース】 ¥20,000

・MV(DVDにプレスしたもの)に上野優華直筆サイン、お宛名入り(2020年4月or5月配送予定) 

+【MVエンドロール コース】のリターン全て 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

やはりお手元に映像が残ると嬉しいよね…👏

作品がネット上だけでなく、作品としてお手元に置いといてもらえたら…嬉しい🙌


🎁【お渡し会参加 コース】 ¥30,000

・お渡し会に参加 
(アザージャケットA、DVDを上野優華より直接お渡しさせていただきます。2020年4月or5月の週末に都内某所で開催予定です。正式な日時・会場は2月下旬にメッセージにてご案内いたします) 

・お渡し会時に上野優華と2shot撮影 

+【MVプレゼント コース】のリターン全て 
・MV(DVD)に上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

定番…だけどやっぱり楽しいお渡し会!これは外せないなと思って🤔🤔

しっかりと感謝を一人一人に直接伝えられる場所をいただきました!!


🎁 【スペシャルシークレットライブ コース】 ¥50,000

・上野優華スペシャルシークレットライブご招待 
(ニューミニアルバム全曲披露予定) 
(2020年4月or5月の週末に都内某所で開催予定です。正式な日時・会場は2月下旬にメッセージにてご案内いたします) 

・ライブ後に10秒動画撮影 
(支援者様のスマホ・携帯をお借りしての動画撮影(10秒程度)、お名前+上野優華からお礼の言葉を伝えさせていただきます) 


+【お渡し会参加 コース】の全てのリターン 
・お渡し会に参加 
・お渡し会時に上野優華と2shot撮影 
・MV(DVD)に上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

やはり歌手なので歌う場所も…1番求められてる部分なのではなかろうか…と思って🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

シークレットライブだなんてちょっと楽しい…!!!🥰

しかもニューミニアルバム全曲披露!??

まだ全曲揃ってないので今から私もワクワクです。

ここで初披露する曲もあるかも!

ライブ終了後には普段やってないけど

動画撮影やったりしますー!!!


🎁【リハ見学&限定ジャケットB コース】 ¥100,000

・スペシャルシークレットライブ参加時リハ見学(写真撮影可)

・イラストを使用した限定グッズ(ポストカード3枚セット、お渡し会にてプレゼント) 

・書き下ろしアザージャケットBに上野優華&青春bot先生直筆サイン、お宛名入り(このコースでしか手に入らない超レアジャケット!、お渡し会にてプレゼント) 


+【スペシャルシークレットライブ コース】のリターン全て 
・上野優華スペシャルシークレットライブご招待
・ライブ後に10秒動画撮影
・お渡し会に参加 
(アザージャケットA・B、DVD、ポストカードをお渡しさせていただきます) 
・お渡し会時に上野優華と2shot撮影 
・MV(DVD)に上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

リハ見学って私だったら結構ドキドキ楽しいなぁと思ってね。1番見れない場面だと思うのでプレミア感あるかなーって。しかもリハを撮影できる!これはレアというか初めて!!
そして限定グッズ👏👏👏👏絶対かわいい…😭
ぜったいかわいいんですけどどぉぉぉぁぉぉぉ!!!!!!
ってなってるのでぜひ楽しみにしててね❣️

そしてこちらはアザージャケットB!
このコースでしかもらえない青春bot先生の描き下ろし!私もほしい…😍
盛りだくさんすぎる🍟🍟

🎁【楽屋招待&限定ジャケットC コース】 ¥100,000

・スペシャルシークレットライブ参加時楽屋招待 
・楽屋にて2shot撮影 
・イラストを使用した限定グッズ(ポストカード3枚セット、お渡し会にてプレゼント) 
・書き下ろしアザージャケットCに上野優華&青春bot先生直筆サイン、お宛名入り(このコースでしか手に入らない超レアジャケット!、お渡し会にてプレゼント) 

+【スペシャルシークレットライブ コース】のリターン全て 
・上野優華スペシャルシークレットライブご招待
・ライブ後に10秒動画撮影
・お渡し会に参加 
(アザージャケットA・C、DVD、ポストカードをお渡しさせていただきます) 
・お渡し会時に上野優華と2shot撮影 
・MV(DVD)に上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

楽屋おいで👏笑
そんな綺麗にしてるタイプじゃないので
見たいか見たくないか…笑

だって、、、、
ばたばたしすぎて散らかるんだよねぇ…(言い訳)

そしてここは
アザージャケットC!!!
これもこのコースのために描き下ろしていただきます!
ぜいたくっっ!!!
楽しみだなぁ🥰


🎁【打ち上げ参加&限定ジャケットD コース】 ¥150,000

・スペシャルシークレットライブ参加時打ち上げ参加(カラオケあり・約90分予定) 

・イラストを使用した限定グッズ(ポストカード3枚セット、お渡し会にてプレゼント) 

・書き下ろしアザージャケットDに上野優華&青春bot先生直筆サイン、お宛名入り(このコースでしか手に入らない超レアジャケット!、お渡し会にてプレゼント) 


+【スペシャルシークレットライブ コース】のリターン全て 
・上野優華スペシャルシークレットライブご招待
・ライブ後に10秒動画撮影
・お渡し会に参加 
(アザージャケットA・D、DVD、ポストカードをお渡しさせていただきます) 
・お渡し会時に上野優華と2shot撮影 
・MV(DVD)に上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MVエンドロールにお名前記載 
・書き下ろしアザージャケットAに上野優華直筆サイン、お宛名入り 
・MV先行視聴
・活動報告閲覧権 
・インスタグラム裏アカウント招待

うーーちーーあーーげーーー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ライブといえば打ち上げです。

打ち上げまでがライブです←

普段私がやってる打ち上げにみんなも参加してもらう、そんなイメージです🥂

カラオケもあるそうなのでみんな歌うしか😏

やっぱ打ち上げっていいよね…

みんなで楽しい楽しい時間にしようね…🙆‍♀️


12/24(火)18:00〜スタートします!

注意事項やお支払い方法など

まずは細かい情報を事前に‼️

クラウドファンディングのサイトでチェックしてね🌈🌈

上野優華×青春bot先生コラボを実現したい!ジャケも!MVも! 物語イラストも!
【SNSソングライター】をスタートさせたシンガー<上野優華>と、SNSを主戦場に大ブレイク中のイラストレーター<青春bot>先生とのコラボレーションを実現させるプロジェクト。楽曲をイメージしたイラストを描いていただき、CDジャケットやMV、物語イラストに散りばめたい!
camp-fire.jp

めっちゃ情報多いのに
最後まで読んでくれてありがとう!!!

絶対いいもの作るので
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!!