お久し🙋‍♀️
お元気です?

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3920.JPG
秋めいた…どころか冬がもうすぐそこ。
朝も夜もかなり冷えますね。寒いと起きるのが本当に辛い…そして冬の2度寝は極楽でしかないよね…🐑💤💭

今日も朝そこそこ早起きだったんだけど、しっかり2度寝してしまいました。
間に合ったからいいけど、冬の季節は朝色んな意味でヒヤヒヤします。

さて、そんな私の最近のほっこりエピソード!

アンバサダーを務めさせていただいてる
ネッツ徳島さんのファミリーイベントに出演させていただきました☺️

ファミリーたくさん、お子さんもいらっしゃってて
とてもとてもとてもほっこり可愛かったです…🐻💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4085.JPG

FM徳島アナウンサー土橋さんの伴奏で🎹🎶

ファミリーイベントなので、カバーも!
ジブリの楽曲や
今大人気!「パプリカ」を歌ったら
子供たちみんなが踊ってくれた😭😭😭❤

可愛くて涙が出ました…尊い。

いつもとは少し違う雰囲気のステージでしたが
歌のお姉さんになったらこんな気持ちなのかな。と。

ライブだけでなく、クルマのエンジニア体験も🚗³₃

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4086.JPG
なかなか似合う😏💭よね!笑
貴重な体験をさせていただきました!

あとね!!!
屋台が出ててわたあめ食べたの…
ちびっ子も手伝ってくれたから一緒に食べたよ👏

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4087.JPG
色が違うと味が違うらしく、何味だろーねー!って言いながら食べたよ。
世界でいちばん美味しいわたあめでした☺️☺️☺️☺️

明日のFM徳島「上野優華の華金!〜ときめきweekend〜」のすぐあと!
16:00〜の「ネッツ徳島presents 煌めきweekend」
で、イベントの模様が少し流れるそうなので
どちらもぜひ聴いてくださいね🥳

そんな上野さんの次のライブは11/10!
イオンモール徳島にてKAIGOフェスタ2019🌈

観覧フリーです!
大切な人を守るためにも必要な知識。
みんなで考え、学ぶ機会になればと思います。

そして今後の予定もオフィシャルサイトにて
じゃんじゃん解禁してるので見てね⸜❤︎⸝‍

なんと言っても来年2/2
22歳バースデーライブ@横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ のチケット一般発売がスタートしているので
まずはそちらを✌️

メンバーも発表になりました🥰
グランドピアノ+ストリングスカルテットで
まったりのんびりな楽しい時間を過ごしましょう!

お待ちしてます🌸

では!!!