今年もベトナム、ホイアンで開催された
ホイアン日本まつりに観光親善大使として
出演させていただきました👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1617.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1508.JPG

3年連続で!!!
このようなご縁をいただけてとても嬉しいです。

今年も現地で沢山の方と交流できて、
幸せでした🥰

日本からも、沢山のファンのみなさんが
駆けつけてくれて嬉しかったー…☺️🌸🌸
ありがとうございました!!

自分一人の力は、とても小さいかもしれないけど
自分が歌う歌の力は無限大なのかもしれない…と
改めて出会えた楽曲たちに
心から感謝した3日間でした。

今回は、新しくチャレンジをってことで
「好きな人」をベトナム語+日本語で歌いました👏

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1620.JPG

そこでまた1つ文化交流ができたんじゃないかなと嬉しくなりました。

ステージはもちろんですが、街の清掃活動や
お祭りならではのイベントに参加させてもらったり
現地の方ともしっかり交流することができました🥰

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1619.JPG
一緒に日本から行った、kolmeさんと
ホイアンの青年団のみんなと
ベトナムで大流行してる楽曲をコラボしたり🥰

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1621.JPG
貴重な経験をありがとうございました!!

ホイアンの歌手の方と
日越友好の歌も歌わせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1622.JPG
また11月に、ベトナム・ハノイで開催される
神奈川フェスティバルにも出演させていただきますし
またベトナムに行けるなんて嬉しいです!!

まだまだ。私にしかできないこと
私だからこそ伝えられる音楽を見つけて
しっかりお届け出来たらと思います!!!!!!

では最後に
新しいアオザイ自慢

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1628.JPG
いつもお世話になってるホイアンシルクビレッジさんに
作っていただきました🥰

かわいい!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1630.JPG
大切にします!
ありがとうございました🌸🌸🌸

ほな!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1624.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1627.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1623.JPG