昨日は徳島と横浜でイベント出演させていただきました☺️
来てくださった皆様、ありがとうございます( ◜ω◝ )

FM徳島さんにて
「GR Garage オートモール徳島 オープン1周年プログラム」に生出演させていただきました❣️

ネッツ徳島さんのブースにて
トーク&ミニライブ、そしてレーシングゲームでお客様と対決😎など盛り沢山なイベントでした。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5856.JPG

ライブパートではなんと!!
FM徳島の土橋アナウンサーのピアノ伴奏で
「しるし」を歌いました😳

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5857.JPG

土橋さんがまさか!ピアノを弾かれるだなんて!
衝撃!笑笑

スポーツマンなイメージだったので
びっくりです!!
初めて合わせましたが、とても綺麗な音色で
歌っていてとても楽しかったです😊💐

土橋さんまたやりましょうねー!笑‪( ◜௰◝ )‬

そして、お世話になったネッツ徳島さんから
オリジナルキャラクター「とくまる」と「しまひめ」の
人形をいただきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5834.JPG

んんんんかわいい!!
大きい人形大好きなので
家に飾りたいと思います…😍

我が家の子供たちが増えたわ…!笑

そしてネッツ徳島さんといえば
4月からリニューアルする
FM徳島「上野優華の華金!~ときめきweekend~」
でもご一緒させていただきます!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5855.JPG

これからも楽しい番組をお届けしていこう!と思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします☺️
これからもお世話になります🚗 ³₃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5842.JPG
横浜に移動する前に空港で
「徳島バーガー🍔」

今更だけどバンズにワカメが入っているのね…
めちゃくちゃ美味しくて大好きなので
皆さん是非阿波踊り空港にいらした際には食べてみてね😀😀

そして横浜へ〜

桜木町駅前にて
Earth Hour2019 に出演させていただきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5854.JPG

曽根由希江さん、河村唯さん
ベトナムチームで出演🇻🇳
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5847.JPG

私のステージでは
イベントの趣旨も踏まえて
サポート 二木元太郎さんのアコースティックギターで
「星たちのモーメント」を歌いました!!!✨

アースアワーでは、世界中の人々が
同じ日、同じ時間に電気を消して
地球環境保全について考える というイベントです。

この美しい地球を守っていこうという気持ちを
分かち合う という意味をもつ素敵なイベントに
出演させていただきとても光栄に思います!!

節電、節水などエコなこと。
皆さんはどのくらい出来てますか?

日々の小さなことがこの先何十年何百年と続くことで
大きなものに変わっていくのだと。

意識せずに毎日を過ごしていたかもしれないけど
このイベントに出会ってくれた皆さんに
少しでも「地球環境保全」というものについて
考えるきっかけになれば嬉しいなあ

と思いました。

そんな気持ちで
3人で「青」をこの日の為に歌詞を一部変えてのWWFVer.でお届け。

気温も低く、雨の中
見てくださって本当にありがとう。

そしてそして。
昨日は最新アルバム「好きな人はあなただった」より
「会いたくない、会いたい」のMVが
解禁になりました!!!



‪作詞:藤田麻衣子さん‬
‪作曲:山崎あおいさん、鶴﨑輝一さん‬

‪MVディレクター:吉田ハレラマさん‬
‪イラスト:とるら さん‬

揺れ動く恋心を歌った1曲です。
「会いたくない、会いたい」
矛盾…!と思うかもしれませんが、この矛盾してる気持ちこそが!多くの方に共感してもらえるんじゃないかと思います。

イラストもとても素敵で感動してしまいました😭

藤田麻衣子さん、山崎あおいさんから
コメントも頂いております。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです🌸🌸

以前発表した奥華子さんに提供して頂いた「好きな人」のMVが50万回再生と、今までのMVの中で一番たくさんの方に見ていただけていて
それがあって、今回新しいMVを作れることになりました。

みんなのおかげで、たくさんの曲に
素敵な映像をつけてお届けできています。
本当にありがとうございます。

「好きな人」
もまだまだたくさんの方に届けたいので
ぜひこちらもよろしくお願いします!

ほな!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️