昨日、徳島公演にて
ツアー5連続企画のラストライブが無事に!
終了しました☺️☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5626.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5005.JPG
最高すぎた!!!
もーーー!!ほんとに!
みんなの顔がキラッキラで、眩しかったです✨

始まりから終わりまで感謝の気持ちでいっぱいでした。

ツアーも終わったことですし、
セットリストあげます( ´ω` )/

Intro
1 会いたくない、会いたい
2 言えないI LOVE YOU
3 嘘
4 good feeling
5 チャンスのタイミング
6 君までの距離
7 はじまりのうた
8 最後の願い
9 チョコレート
10 I WILL LOVE
11 おはよう
12 空
13 星たちのモーメント
14 好きな人
15 ユキノウタ
Enc.
16 やくそく
17 普通の恋がわからない
18 Song for You
Enc.2
19 夢へのキズナ

アルバム曲を中心に、ライブ鉄板曲もまぜつつ
初めてライブで聴く曲も沢山あったと思いますが
みんなで1つになれて、とても楽しくて幸せでした😍

ダブルアンコールまでいただいたので
徳島ならではの夢へのキズナ!!!🔥💪
暑かったね!!熱かったね!!
体力残してなんて帰れない!!と思い
弾けました笑👍

そして、昨日は
ごまちゃんのお誕生日当日なので
お祝いしたよ!!

控えめに言ってごまちゃん顔小さいな…笑

39さい!!!
サンキューーー!!!

自分はよくサプライズしていただけるけど
誰かのをするなんて経験は初めてで
ドキドキでした笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5004.JPG
私も実はサプライズで
皆さんからメッセージカードいただいたの!
ありがとう❤

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5034.JPG
最高だなーライブって。
そんな気持ちで駆け抜けたツアー5本でした!!
一旦の区切りになりましたが、まだまだ新しいこと続いてくから、これからも上野優華をよろしくお願いします!!

昨日のライブで発表しましたが
7/20にデビュー6周年記念ワンマンを徳島シビックセンターで開催することが決まりました☺️🌼

なんとアコースティックライブ💐

ピアノ→ごま男
アコースティックギター→曽根様
でお届けします🎶

ぜひぜーーーーひ
楽しみにしててください!!

昨日からFC先行スタートしてます😍


東京は7/7 新宿BLAZEです!
こちらはバンドライブ!!!
どっちも違う演出でお届けできるので
楽しみしかないよ…!!

遊びに来てほしさしかない😟
みんなの笑顔見せに来て…!待ってます!!

オフィシャル先行やってます!

そして、4/20には
公式FC『すだちっコ連』設立3周年のイベントを
徳島CROWBARにて行わせていただきます!!

初めてオールリクエストライブというのをやります!
歌って欲しい曲、聴きたい曲をメッセージ添えてリクエストしていただけるとうれしいです!


ぜひこの機会に!FCまだ入ってないーって方は
チェックして頂けたら嬉しいです👍👍👍


よろしくね〜💐💐💐

では!!
またここから切り替えて。
しっかりと自分らしく歌っていきます。

よろしくお願いします!

ほな!!!