昨日WHY@DOLLのはるな氏と
ご飯してきますた〜😋🍴

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1370.JPG
2マンツアーでさらに仲良くなれて
お互い話せることもたくさんで
こうやって仕事じゃない場所で会っても、ついつい仕事の話をしちゃうのさ。。。

高めあえる存在だと思います。
よく褒めてくれるし、歌声好きだといってくれるのがとても嬉しいのですけど、私だってほわどるさんの音楽好きだし、魅力的なお二人だと思うのさ。

だからこそ私も頑張らなくちゃ!
お互いに大きくなろうねとお話出来る、そんな友達です🐵

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1367.JPG

さてさて。本日は
LINE LIVEの配信ありがとうございました😍👍

オータムツアーの新グッズのお知らせをさせていただいたよ〜
今回新しく3つ作りました👏👏👏

一気にご紹介!
じゃーーーーーん🐾🐾🐾🐾
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1425.JPG
どやー!!!
まずはTシャツ👕

こちらはツアー限定となります!!
ライブ会場でも目立つイエローと

普段でも着やすいブラックの2色つくりました🐹
いかがでしょう!!

デザインもどどーーーんと大きくしたので
グッズ感満載だ👍
是非ゲットして、LIVEを楽しんでね!

さらにチケットホルダー👼🏻💞
見終わったライブのチケットの半券ってどうしていいか…と悩んでるあなたもいるでしょう!

捨ててる方ももちろんいると思うんだけど
次からはこのチケットホルダーに思い出として刻みましょ( ¨̮ )

20ポケットあるので
ツアーが終わってもまだまだ入れれるよ〜

ぜひ!

そして最後は
CANDY🍬🍭

秋ツアーということで季節はハロウィン🎃🍬🍫🍪🍭👻
トリックオアトリート!されてもいいように
グッズで出しちゃいました(´>∀<`)ゝ

中身は
オリジナルプリントラムネ8粒と
スペシャルシール1枚が入ってるよ〜!

スペシャルシールは全5種類で
ランダムで1枚入ってます( ¨̮ )

ぜひゲットしてね!!!!

こんなグッズ、ライブ前に買いたいなー
って方に朗報です👋👋👋👋👋

昼公演の前に事前物販を行います🐾🐾🐾

13:30~14:30頃を予定してます!!
ぜひ事前にGETしてね⍤⃝♡\♥︎/

あ、その前に
まずはツアーチケットをゲットだね🌟🌟


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.JPG

ほな!