もう10月だって。
今年も残り3ヶ月です!悔いのない2018年を過ごさねば!!!!!
という気持ちなんですよ👋

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1174.JPG

今年すだちっコは忙しかったよねー!
ツアー沢山回ったしイベントも沢山あったし。
でもね、まだまだ忙しくさせます😏✨
覚悟してね笑

ってことで10月のLIVEスケジュールを
ばばばっと書いてみるね❣️

お時間合いそうな日は
ぜひ上野優華と過ごしませんか?

まずは!

🌰10/6(土)
12:00~ bayfm「MUSICSALAD」
ひまわり収穫祭!!!🌻

詳細☟☟☟
GItohRoJFz.jpg

参加は自由になっているので
お気軽にフラーっと遊びに来てね!!!

そして
18:30~「Destination vo.7」2部@ヤマハ銀座スタジオに出演👋
出演者全員が生演奏でライブをお届けする贅沢な
イベントなのです!!

出演者→C;ON、木下綾菜(さんみゅ〜)、新原聖生(さんみゅ〜)、WHY@DOLL、上野優華

チケットはこちらから❤
ぜひ遊びに来てね!!

そしてお次は
🌰10/15(月)
19:00~

和紗×RIRIKO×上野優華~Daikanyama LOOP 10th Anniversary~ @ 代官山LOOP


毎月お世話になっているLOOPさんで
スリーマンです👏
いつもより長めのステージ✨
サポートはお久しぶりのちかりんこと岩永知佳さん🍈

まったりと音楽を楽しみたい方は
ぜひ!遊びに来てね!

取り置き予約受け付けてます‼️
詳細やチケットはこちら☟☟☟

そしてお次
🌰10/24(水)
19:00~

HIGH ENERGY!!!@ 下北沢Laguna


こちらも3マンライブ!気合いばっちりでいきます!!
ステージ長めですよ!!

サポートはみんな大好き天然なごまおです。
ぜひ遊びに来てください!

チェックなりー❣️❣️❣️
☟☟☟
そしてなんと言っても!!!
なーーーーんといってもですよ🙌💪✨

10月からは秋ツアーがスタートになります(*゚▽゚)ノ
これは!気合い入れるどころの騒ぎではないよ!
全員大集合だよ!!!!

昼はトラックライブ、夜はアコースティックでお届け。
ちかりんと全国巡ります。
初めてワンマンする福岡、岡山、そして久しぶりの仙台…

ドキドキふわふわワクワクな私です。
ぜひご期待ください👋

全国すだちっコをがっぽり収穫するぞ😏✨

日程☟☟

千葉10/28(日)千葉ANGA
神奈川11/3(土祝)横浜BAYSIS
福岡11/10(土)ROOMS
岡山11/11(日)Live stage Ark
宮城11/23(金祝)仙台LIVE HOUSE end 2nd


時間やチケットなど詳しくは
上野優華のオフィシャルさいとをチェック❣️


まだライブ見た事ないって方もぜひ
この機会に遊びに来てください👏👏👏👏👏
まってる!全力で!!!

よろしくお願いします!

そのために
お知らせ👍

10/5(金)
20:00~
LINE LIVEの配信をやります~(*`・ω・´)

ぜひぜひ見に来てー
ライブの質問とかあったら
できる限り答えます。
コメントないと無言になりがちですみませんがんばります笑

ほな!