WHY@DOLL×上野優華 2マンライブツアー
「September Magic」

9月の魔法にかけられたのは私たちかもしれません...
本当に幸せな時間をどうもありがとう⍤⃝♡\♥︎/

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0939.JPG

始まる前から「終わっちゃうのが寂しい」
なんて言ってましたが、寂しいね(笑)

しっかり準備してきて、昔から仲良くしている2組なのでまだまだこのライブを続けたい気持ちが溢れました。

お互いのライブを見て勉強させていただくのはもちろん、コラボも沢山あって
自分には無いものをもっているWHY@DOLLさんから得るものはたくさんありました。

お昼はトラックライブで、コラボでは
振り付け覚えて踊ったりしたのさ✨

最初に上野優華の
「だって君のカノジョだもん。」
を3人で🎤🎶
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0947.JPG
女の子が歌って可愛い曲NO.1を目指している曲なので←
歌詞書いてる時も「カラオケで女子に歌って欲しい曲ランキングに入ったらいいなぁ」と思って書いてました(笑)

3人で歌うといつもと違う可愛さがあってよきまる水産だね!(笑)

そしてシャッフルコラボ👏
ちはるん×上野さん「好きになってもいいですか?」
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG

この曲自体最近ライブでやってなかったけど、またやりたいな。やっぱり素敵な曲だ。照

はるな氏×上野さん「ラブ・ストーリーは週末に」
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0944.JPG
前、はるな氏とご飯食べに行った時に
コラボの話してて

この2人だったら
「チョコレート」とか「ラブ・ストーリーは週末に」
とか大人っぽい世界観の曲がいいね

って話をしてて
大阪では「チョコレート」
東京では「ラブ・ストーリーは週末に」

を披露💄

少しバレエの要素が入った振り付けとのことで、
昔徳島ヴォルティスのチアリーディング部に所属してた時に習ったターンやステップが役立ちました👏👏👏👏

最後はみんなで
WHY@DOLLさん「菫アイオライト」

やっぱ盛り上がるね〜🐾
とても楽しかったです👍🏻

今までの関係もあってだと思うけど
すだちっコだけでなく、ほわどるファミリーの皆さんも
上野優華のライブを一緒に盛り上げてくれて
まっすぐに思いを受け止めてくれてるような気がして

とても嬉しかったです( ¨̮ )

いくら2マンでアーティスト同士が仲良くても
ファンの皆さんがどう受け入れてくれるか
っていうのはすごく大事で。

もちろん受け入れて貰えるようにパフォーマンスするのが私たちなんだけど!!!!けど!!


例えばすだちっコがほわどるさんのライブを
すごくすごーーく楽しんでくれてたら、ほわどるさんにすだちっコのことを好きになってもらえるでしょ?
私は鼻が高いわけさ( ̄^ ̄)✨
うちのすだちっコ素敵でしょ?ってなるわけさ。

で、また一緒にやりたい!!って思ってもらえるわけですよ👍

この2組がこんなに仲良くなれたのもファンのみんなのおかげなので、みんなが繋いでくれたこの関係をもっともっと良くしたいし繋げていきたい。
だからみんながお互いのライブを全力で楽しんでくれてて嬉しいの😍

そういった意味でも
私はすだちっコのことを誇りに思ってるんだ〜👋👋👋

一緒にライブやってて
よく「素敵なファンの皆さんですね」って言われるの!
誇らしいよ( ¨̮ )ありがと。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0910.JPG
さて。夜公演についても。

夜はアコースティックライブです。アコースティックで2マンって凄いよね。嬉しいよね!!

2組ともアコースティック向きな楽曲だと思ってるし
同じアコースティックでも、ジャンルが違うから
また違った良さがあって最初から最後まで楽しんで頂けたと思うんだ〜いかがでしたか?🐹

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0948.JPG
バンドメンバー
キーボード ごまちゃんこと成瀬篤志さん
パーカッション MIZUKIさん
アコースティックギター 長澤トモヒロさん

とても素敵な演奏で支えてくれました♡♡
MIZUKIさん、長澤くんは初めましてだったんですけど
お二人共めちゃくちゃかっこよくて
私も頑張らないと...背中を押されました。

ごまちゃんはいつも演奏もかっこいいし
なにより、今回のツアーの曲
上野優華もWHY@DOLLさんの曲も全部アレンジしていただいて!ありがとうございます!!!

ごまちゃんのアレンジ好きだ〜かっこいい✨
音楽的な専門用語とか私はわかんないし
雰囲気でしか伝えられないこともあったりするじゃん?

だけどごまちゃんは「ん〜なんかもっと〇〇感じ」っていうアバウトな要望にも応えてくれて
頭が上がりません。

ステージでいじったりするし、可愛いキャラだけど
すごいんだからごまちゃん。

たまにはしっかり感謝も伝えないと←
ちょっとムズムズするけどねこういうの(笑)

アコースティックのコラボは
上野優華「恋日記」
WHY@DOLL「君はSteady」

アンコールは
WHY@DOLL「shu-shu-star」
でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0950.JPG
アコースティックってさーー!もうさーーーーーーー
大好きだよね(笑)

7月のバンドツアーを経て、誰かと一緒に音楽を奏でる楽しさとか感動を強く感じて。
同じ曲でも演奏してる方が違うとこんなに変わるんだよ!!!

今回のライブでもそうだし、最近ね音楽って日々の生活やその時の心が露骨に出てくるんだなって思ったの。

「今日この歌の時いつもと違った。」って言われることがあって。
あ、そうなの。気持ちが違ったの。実はこんなことがあってね。ってなることが多い。

今日歌う私と、明日歌う私は全く違うんだ
人だから。生きてるから、同じライブなんて出来ないし毎日同じ気持ちでいれないよ。

楽しいとかもあれば、落ち込んだりもするよ。
当たり前じゃん?
でもその当たり前が、ステージに出るようになったんだって思うとちょっと嬉しい。

ステージにたってる時間が
自分に素直になれる時間。嘘がつけない時間。
上野優華はそうあって欲しいの!

泣いて笑って、
人間くさいな〜って思われるくらいが丁度いい。

それが今の私の目標かもしれません。
目標達成に1歩近づいたツアーでした😉

あ!!!
ねぇーー大好きな人が来てくれたの!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0932.JPG
曽根様〜
すきぃ〜ホント好き←(笑)

会った瞬間に太った発言されたよね←
いや太ったよ!!正直太ったけど!!
みんな気づいてて言ってないんですよ!
それ言う!?
そんな所も好きです←

今日から頑張ります(笑)
とりあえず間食はやめとくね🤓

可愛い曽根様と会えて
可愛さチャージしたから次会った時には可愛くなってます私🙇💕

そして、昨日は
新衣装でした👗

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0941.JPG
真っ黒くろすけ。
見た瞬間びびびっときて、これだーーーーってなったの。大好きなお洋服。

魔女見たいって言われたけど←

髪型迷って、前髪アップしました

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0917.JPG
リップも濃いめのカラーで
カシスっぽいカラーにしました!!
目元も深めのカラー。
眉毛もしっかりめなので、ノーチークで引き算メイク👍

チークがないとのっぺり顔になるので
それは嫌なので!!!!
ハイライトをしっかり。シェーディングはあまり得意じゃないのでノーズシャドウだけ薄く入れてます🐾

結構秋っぽいので女子の皆様参考にしてみてね( ̄^ ̄)💄💕

#ほわどる優華
私自身、追加公演を熱望しているので
みなさんもぜひぜひ!
これからもほわどる優華をよろしくお願いします!!

また会おう😉
ほな!