9/11は忘れられない日になりました👍

先輩であるBrand New Vibeさん
そしてQ’ulleさんとのスリーマンでした⍤⃝♡\♥︎/

足を運んでくれた皆様
ありがとうございました🙇💕

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0858.JPG
前にもこのイベントの意気込みブログを書いたけど、
この日は本当に本当に楽しみにしていたライブでした。

Brand New Vibeさんは
前いた事務所の先輩で、歌手人生初の先輩です!
ちなみにね
人生で初めてライブをみたアーティストさん✨

だから、まさか一緒のステージに立つなんてさ。
憧れの人だからドキドキしてしまったよ。

リハから緊張してたもんね←

ワンマンとは違う緊張感で、人生に1回しかない
私の宝物になるんだって思いました。

しかも!!!!!
スリーマンってだけでもとても嬉しいのに、
上野優華のライブパートで

Brand New Vibeの
KEIさん、MAaさん、SHIGEさんと
セッションもあったんですよぉぉぉ👋👋👋👋👋


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0860.JPG
いやもう無理ぃぃぃってくらいドキドキした!!

4人でBrand New Vibeさんの「Beautiful」を歌いました。
緊張しすぎで悔しさも残るステージだったんだけど
たくさんの方に良かったと言ってもらえました。

ブランニューファミリーの皆さんも
Q’ulleさんのファンの皆さんも
めちゃくちゃ温かくて
すごくすごくすごーーーく嬉しかった!!!!❣️
楽しかった!!

いろんな思いが溢れて、ステージ袖に戻った瞬間涙が出ました(笑)

初めてBrand New Vibeさんのライブを見た時
私は14歳で。オーディションの最終審査のために
東京に来てた時、事務所の社長さんに連れてってもらいました。

まだ夢とか見れなくて、オーディションなんて受かる訳ないって思ってたし自分に期待なんてしてなかったし。

そんな時に、Brand New Vibeさんのステージが眩しすぎたのを覚えてるんだよね。
素直に「夢を叶える」「自分達ならできる」って
いう真剣な姿が羨ましくて悔しかったです。

自分は明日オーディション落ちるかもしれないのに。
今同じ空間にいて、なんでこんな違うんだろう?
って。

ちょっと歪んでたんだよ私(笑)
だから意味わかんないくらい自分に腹立ったなぁ。
悔しくて泣いた。

と同時に、音楽で感動して泣いた。

それから何度もライブ見に行かせてもらって
歌の力や、夢を言葉にすることの大切さを教えてもらいました。

今の私じゃまだまだご一緒できないって思ってたんだけど
9/24でBrand New Vibeさんの現体制が終了になるというのを知って

どうしても!!!どうしてもご一緒したいんです!!
とお願いしました。

先輩はもちろん、このライブを組んでくれた事務所の社長さんや関係者の皆さん、そしてQ’ulleの皆さんに
心から感謝します。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0829.JPG
ステージ見ててさ、こんな素敵な先輩が
「後輩の上野優華ちゃん」って言ってくれたことが
とても誇らしかったし

たとえ現体制が終了しても
ずっとこの6人の背中を追うんだろうな。で、ずっと叶わないィィィって言ってるんだろうな私(笑)
って思っちゃった。

ご一緒させていただいたQ’ulleさんも
初めましてなのにとても良くしてくださって

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0838.JPG
サイン入りCD頂いてしまった!!
最高すぎて早速移動中リピートしまくってます!!!

またご一緒できたらいいな。
Q’ulleさんのライブ、とても心震えたし
Q’ulleさんともいつかまた一緒に歌えたらいいな。

自分を高めたい。強く思いました。
まだまだだ。伸ばすとこしかないよ。

KEIさんがライブ中に
「夢の諦め方を忘れた」って言ってたけど
私も諦め方分かんないっていうか、知りたくないし
知る必要ないなって思った。

みんなで夢追いかけるには私に力が必要なんだよね。
頑張るって一言でしか言えないのがもどかしいけど、頑張るから!!
信じてね。ついてきてね。

これからも
よろしくお願いします!!!!!

素敵な時間をありがとうございました!!