まとめてみました😍👍
9月はとても楽しみで素敵なステージに
たくさん出演が決まっているので

ぜひ皆様も遊びに来てね!!!
たくさんあるので初めましての方もちらっと覗きに来れる日あったら、お気軽に来てみて〜⸜(*´꒳`*)⸝

🌟9/2(日)
デビュー5周年記念プレミアムBOXスペシャルイベント@都内某所

抽選で当選した方に参加していただくイベントです☺︎❤︎☺︎
たくさん応募していただいたので
惜しくも抽選に漏れてしまった方はまた次の機会に!

ありがとう。

🌟9/4(火)
「日越外交関係樹立45 周年事業~文化とトイレが繋ぐ懸け橋~」@神奈川・Motion Blue YOKOHAMA

19:00開場です👋
初めての会場ですが、とても大人な素敵な雰囲気。

美味しいお料理と音楽を楽しんでね💎✨
bayfm「MUSIC SALAD」の大先輩
曽根由希江さんとご一緒させていただきます!
セッションも予定しているのでお楽しみに!

是非見ていただきたい!!
ドレスコードもありますので詳しくはこちらを👇🏻
この日はアコースティックバンドでお届け。
ピアノ(ちかりん)
ヴァイオリン(ねえさん)
チェロ(みぽりん)

のメンバーでお届けです❤

🌟9/8(土)
ベトナムフェスタin神奈川

上野優華は日本大通りメインステージで18:00頃の出演予定です!
ライブ&トーク、終演後に物販&特典会も予定してます!
観覧フリーなのでここは初見さんオススメかもしれない...!
気軽においでやす❣️

詳細👇

🌟9/9(日)

WHY@DOLL×上野優華 2man LIVE TOUR ~September MAGIC~ 大阪公演

@大阪 CAT ミュージックカレッジ

大阪行きます🐙
仲良くしてるほわどるさんとの2マンツアー👍
これは来るしかないな...

お昼はトラックライブ
➡️OPEN 11:00 / START 11:30

夜はアコースティック編成でのライブ
➡️OPEN 16:30 / START 17:00

チケット一般発売中です!!
大阪近辺、そうでない皆様もお待ちしてますね😍

詳細👇🏻

🌟9/11(火)

WE LOVE 6@渋谷TSUTAYA O-WEST


大好きな先輩である
Brand New Vibeさん、そして初めましてのQ'ulleさんとご一緒させていただきます⸜(*´꒳`*)⸝
Brand New Vibeさんはずっと一緒にライブしたい!いつか...!と思っていて念願の対バンです。

これ以上ない気合いで挑みます...🔥💪
ぜひその雄姿を見届けに来てください👏

この日は全国から大集合してほしいライブなんです!
お待ちしておりますm(*_ _)m

詳細👇🏻

🌟9/13(木)

New days@代官山LOOP

この日のサポートは"ごまお"です!!(・ω・っ)З

⚠️開場/開演時間が変更になりましたのでご注意ください!
開場18:30/開演19:00となります。

上野優華の出演は20:40〜予定です!
仕事や学校終わりに寄れるよ!

今回も素敵なセトリにしてますので
ご期待くださいませ(🌸´∇`🌸)

取り置きしています!

詳細👇🏻

🌟9/15(土)

WHY@DOLL×上野優華 2man LIVE TOUR ~September MAGIC~ 東京公演

@東京 TOKYO FMホール


ファイナルだからこれは...
今から寂しいよ←
まだ始まってないのに寂しいけども

みんなに音楽で幸せの魔法をかけるぞ〜🧞‍♀️
かけられにきてね。

→昼公演 OPEN 11:00 / START 11:30
→夜公演 OPEN 16:30 / START 17:00


詳細👇🏻

🌟9/25(火)

Music in Bloom@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


開場→18:30
開演→19:00

新情報👏👏👏
山崎あおいさんの出演が発表されました!!
徳島で1度ご一緒させていただいたことがあります!!
お久しぶりだー🤓楽しみです🍎🍎

ぜひ皆様も遊びに来てね!

詳細👇

この日もサポートはごまちゃんです!
ごまお。

🌟9/29(土)
四国放送まつりに今年も出演させていただきます!
また、徳島あすたむらんどでお会いしましょう!
私の原点!

詳細👇

🌟9/30(日)
MUSIC CITY天神2018
初めて出演させていただきます!
サーキットイベント😍👍

福岡久しぶりだー!めっちゃ嬉しいね。

上野優華のステージは
大丸パサージュ広場STAGE
14:00〜出演予定です!

福岡すだちっコ収穫しにいくぞ...!

詳細👇🏻

こんな感じでとにかく山盛りポテトなので
ぜひお見逃し無いようチェックして頂けたらと思います。

一つ一つに人生かけてライブしてます!
当たり前やけども!!

みんなの大切な時間を上野優華にください!!!
損させません😉❣️❣️❣️❣️

お待ちしてますね!
ほな🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹