ベトナム3日目👏
ホイアン日本祭り最終日です!!!

今年のホイアン日本祭り観光親善大使としての務めをしっかり果たしてきました!

まず朝は清掃活動に参加しました!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG
スピーチと歌でステージに立たせていただきました!!❣️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0549.JPG

今回日本から一緒にベトナムへ行きました!
オリンピック柔道メダリストの西山将士さん!!
清掃活動を共にさせていただきました!!!👍

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0543.JPG
清掃活動は籠船に乗って川のお掃除を!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0547.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0548.JPG
スリリングだったよ...!!
とても...!
一応泳げるんだけど、もう久しく泳いでないし
っていうのがね...。

ドキドキでした笑


そのあとはお昼ご飯食べたの⸜(*´꒳`*)⸝

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG
見た通りチャーハンなんだけど、日本と何か違うかなー?と思って!!
頼んでみたらいつも食べてるチャーハンにそっくりだった!!!笑

お醤油足らして食べてねって言われたけど
無い方がすきだったのでこのまま😋🍴✨

ベトナム料理は結構濃い味が多いので
お醤油垂らすのが現地らしいのかも。
今度は垂らそう。

そして夜のホイアン日本祭り閉会式では
ホイアンシルクビレッジさんからプレゼントしていただいた新しいアオザイを。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG
生地から全部自分で選びました❤❤
やはり上野優華は黄色でしょ!ってことで

いかがでしょ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0553.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4134.JPG

閉会式ではベトナムの有名な曲をカバー
そして
AOshowさんとのダンスコラボ「だって君のカノジョだもん。」
を歌いました!

汗がすごかったんだよーーーーー!!
シャワー浴びたみたいだった(笑)

最初から最後までチャレンジだらけで
クタクタになった3日間でしたが
なかなか体験出来ないことばかりで
とても楽しかったです。

11月はハノイに行きますが
ハノイでもしっかり歌を届けられるよう頑張ります。

歌手でよかったなぁ。
そう思える3日間でした。

現地の皆さまはもちろん、ホイアンまで来てくれたすだちっコ、応援の言葉をかけてくれた全ての方に感謝です。

では改めて
今後のベトナム関連のスケジュールをおさらい❤

〇9/4@神奈川・Motion Blue YOKOHAMA

「日越外交関係樹立45 周年記念~音楽とトイレが繋ぐ懸け橋~」


毎週木曜日にお届けしている
bayfm「MUSIC SALAD」の大先輩DJ!!
曽根由希江さんとご一緒させていただきますので
ぜひぜひお楽しみに!!

詳しくは👇🏻


〇9/7(金)~9(日)
「ベトナムフェスタ in 神奈川2018」
横浜市・日本大通り 他

私は8日に出演予定です!
観覧フリーですので、ぜひ遊びに来てね👏

〇11/16(金)~18(日)
「神奈川フェスティバル in ハノイ」
スペシャルサポーターとして盛り上げます!
ハノイで歌うのは初めてだー!!
とても楽しみ!

これからこんな風に日越の交流イベントにたくさん出演させていただきます!
しっかり歌を届け、日越交流のために力添えできるよう頑張ります!

それでは👋👋👋👋

Hẹn gặp lại❣️