いやーーー。デビュー5周年記念ツアーが
終わってしまった…なんか
終わったーー!!!って感じじゃなくて

来週あたりまたこのメンバーでライブしてるんじゃないかってくらいの気持ちです。

でもね、ファイナルで全部出し切ったよ。
悔いはないしただただ幸せな時間でした!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4539.JPG
今までとは違う自分をバンドメンバーに引き出して貰い、自分の殻を破っていこう!!っていうのが今回の個人的なテーマだったんです(*´ー`*)

ワクワクして心がぎゅっとなって
いろんな気持ちになれました。

ステージでこんなにも素直になれるのは
みんなの笑顔のせいだね。
ずるいわーほんと。毎回思う。

そんな楽しそうで幸せそうな顔見せてくれるなんて、そんなん見たら自分の100%以上の力出せちゃうよ。

この笑顔を守りたいって思うし
今この瞬間みんなの心は私だけのものなんだ!!って思うとちょっぴりキュンとするよ。

楽しいだけじゃない
いろんな気持ちになったツアーだったなぁ。

この5年を振り返って
悔しさとかも少しはあるの。人間だもの。
でも、あの時こうすればよかったっていう後悔ではなくて。

自分の実力の無さを感じた事も沢山あるし、周りの支えに頼りすぎてる自分に気づいた時は
情けない…というかなんとも言えない寂しさを感じたり。

歌う度にいろんな思いが蘇ってきて
泣いたり笑ったり。

こんな人間くさいステージでいいのか分かんないけど、今回のこのツアーは
自分史上最高に楽しかったです。

その気持ちをみんなに届けられたこと!
一緒になって楽しめたこと!
これがこの5年間の全てだと感じました。

出逢ってくれてありがとう😊
これからもずっと!宜しくね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4540.JPG

大好きなバンドメンバー!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4538.JPG

このメンバーで良かった。大好きだなぁと感じるのだよ。
とても尊敬できるミュージシャンの方々。
MCでいじったりするけど、、、(笑)

ごまちゃんのピアノと歌う「おはよう」はいつも心が震えます。こんなに温かい気持ちで歌わせてくれるのはごまちゃんだけだよ。


曽根様の「夢の切れ端」のギターソロでいつもうるっときちゃうなんだろうね。いっつも泣いちゃう(笑)思い出しても胸がギュッてなる。
あと今回のWinter Kissのギターめちゃくちゃ好きでした。。。

マサキチのドラムはすごく寄り添ってくれるし、リードしてくれるし、気持ちを先読みされてる感。
目が合わなくてもなんとなく気づいてくれてるのかなー?
「君といた空」とか会場で歌い方変えたりするんだけど、毎回ねー。先読みされてる感あるんだよ。
ずるいわかっこいいわ。
あと声がめっちゃいい←

しょーたんは、今回ライブでは初めてご一緒させていただいたんですがレコーディングではほぼ全曲ベースを弾いてくださってて。
音聞くだけで安心するんですよ!(笑)
包容力抜群です。音にも人柄にも。
アッパーな曲のしょーたんのベースが特別好き。
「チャンスのタイミング」とか。
めちゃくちゃはじけてる時のしょーたん本当に可愛いから今度見て。←

私からこんな風にメンバーのみんなに
お話しするのって恥ずかしいし、まだまだこんな事言える立場じゃないんだけど

ステージの真ん中に立つ私が
感じたことをこのブログで伝えてみた。
昔はここまで一つ一つの音を聴ける耳してなかったけど、4会場回ったし、あーー!!ここのこの音めっちゃ気持ちいいーーーっていうところがたくさんで書ききれんくらいなんだよ。

もう少し大人になったら言葉にして伝えますね。だからまだメンバーには秘密!!
みんな内緒にしててね(笑)

次のツアーは
9月!仲良しWHY@DOLLさんとの2マンツアーがあって
10月~はワンマンツアーです!!

ツアー続きで歌いっぱなしの1年。
まだまだ進化していきたいし、覚醒していくんで!!!!!
見逃さないでね👍
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4535.JPG_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4542.JPG

すだちっコからお花をいただきました。
ありがとう。

この感謝の気持ちはまた歌で伝えに行きます。
みんな待っててね!

ほな!