とてもとても嬉しいお知らせ😘
私が大好きな先輩との対バン!
9/11(火)「WE LOVE 6」に出演が決定しました(*´ー`*)

会場:渋谷TSUTAYA O-WEST
出演:Brand New Vibe/Q'ulle/上野優華
前売り¥3,500 / 当日¥4,000(ドリンク別)

Brand New Vibeさんは
大好きで尊敬する先輩です。

実は人生で初めてライブを見たアーティストさんはBrand New Vibeさんで、そこで歌で涙することを知ったしこれがライブなんだ…って。

なんかね。
初めて会ったアーティストさんで
1番かっこいい先輩で!!

何度もライブにお邪魔させていただいたし、デビューしたばかりの頃に一度名古屋で共演もさせていただいたのですが
その時はまだ全然私がライブに慣れてなくて。

今こうやって対バンできるのがとても嬉しいですし、とてもドキドキしています!!!

Brand New Vibeさんは9月末で現体制がラストになるので、6人体制のBrand New Vibeさんとご一緒できるのはこのライブがラスト…
後悔しないように一生懸命頑張ります。

みなさんもぜひ、目に焼き付けにきてね。
最高の時間をお届けします!!☺️🌟

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4411.JPG

また私の中でライブに対しての思いが変わる日になるのかな。ワクワクです。

ほな!