本日はデビュー5周年記念ツアー
渋谷 CLUB QUATTRO

皆さん本当にありがとうございました🙌🙌

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4292.JPG

楽しくて楽しくてもうダメだ…
を更新し続けていきたい。

ステージから見たみんなの笑顔は
何にも変えられない幸せが詰まってて
この笑顔を守りたいな。いや!広げていきたい!!

そう強く感じた1日でした。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4301.JPG
私がこんな幸せでいいのかなー。
その分みんなになにかプレゼント出来てるかなー。って思うけど

この気持ちは私が夢を叶えるというのが
恩返しになるのかな。

待っててね。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4300.JPG

そんな今日のライブでは
嬉しい告知を沢山させていただきました😘

沢山あるので
みなさまメモのご用意を〜✌✍✎✏✐✑✒

なんとー!!!
今年はデビュー5周年なので
ツアーを5本やっちゃう🎉🎉🎉ということで

第1弾が5月のアコースティックツアー
第2弾が現在のデビュー5周年ツアー

第3弾、第4弾をどどんと発表しちゃいます👍👍👍🎉🎉🎉🎉🎉いえーい。



「WHY@DOLL×上野優華 2man LIVE TOUR ~September MAGIC~」
開催決定🌟🌟🌟

仲良しのほわどるさんと2マンで!ツアーが決まりました🎉
9月は私たちがみんなに音楽の魔法をかけちゃいます😎

昼はワイワイ楽しいトラックによる2マン
夜はアコースティックバンドによる2マンです!!

9/9(日)大阪 CAT ミュージックカレッジ
9/15(土)東京 TOKYO FMホール

昼公演 OPEN 11:00 / START 11:30
夜公演 OPEN 16:30 / START 17:00

チケット 前売 / 当日
昼:¥3,000 / ¥4,000
夜:¥4,000 / ¥5,000

チケット発売
最速先行販売 7/21(土)18:00〜
一般販売 8/18(土)10:00〜

バンド編成(夜公演のみ)
Key. 成瀬篤志[ghoma]
AG. 長澤トモヒロ
Per. MIZUKI(真空ホロウ)

ワクワクする…!
9月なんてもうすぐですからね🌟🌟

昼夜全然違った雰囲気でお届けできるのが
この2組でやる意味だと思うし強みになると思うので乞うご期待くださいませ❣️❣️

明日から最速でチケットゲットできますので
ぜひGETして遊びに来てください☺️🌟

そして第4弾!
なんと…なななんと…!!

次のツアーも決定しています!

9月は2マンツアー
10月はワンマンツアー✌️

歌いづくしの1年です…☺️
最高だ…やはりステージに立つのが至福なんだもの。

「上野優華 LIVE TOUR 2018 AUTUMN~全国すだちっコ収穫大作戦!~」

今回はワンマンした事ない街にも行っちゃう❣️
嬉しい…!あなたの街に上野優華が行っちゃうよ!!

千葉10/28(日)ANGA
神奈川11/3(土祝)横浜BAYSIS
福岡11/10(土)ROOMS
岡山11/11(日)Live stage Ark
宮城11/23(金祝)仙台LIVE HOUSE end 2nd

全公演 自由¥3,500(税込) ドリンク代別
※4歳以上チケット必要

昼公演:OPEN 14:30 / START 15:00
夜公演:OPEN 18:30 / START 19:00

そして夜公演は…

ゲスト(夜公演のみ) Pf.岩永知佳

ということで🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟😎
お馴染みちかりんとツアー回ります。
楽しみにしといてね☺️✌️

FC一次受付 7/20(金)22:00〜7/24(火)23:59 抽選

もう始まってるよ〜❤❤
来てくれるかなー?(いいともー)

上野優華 FC先行受付
sp.eplus.jp

7/22(日)までに入会の方は7/24(火)12:00〜より申し込みが可能

皆さんお待ちしてます!!!ね!

そして大ニュース❣️❣️❣️

10/17 配信シングル リリース決定!!!!😀😄😃💗🎉🎊😀😄😃💗🎉🎊😀😄😃💗🎉🎊😀😄😃💗🎉🎊😀😄😃💗🎉🎊

曲がまた増える喜び…。
心を込めて制作させていただきます。
6年目突入最初の新曲…!

乞うご期待です!
またぼちぼち呟いてくかもね😎🌟

では、明日
FCイベントでお会い出来る方は
明日もお会いしましょ。❤

当日券も出ます!!

素敵なスペシャルな衣装を着ます♡♡
せひ楽しみにしていてください!!!!ふへへ。

ほな!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1271.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1272.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1269.HEIC
お花もたくさんありがとうございます🌸😭