LUNATIC FEST. 2018に行ってきました🙆‍♀️✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3891.JPG

事務所の先輩のlynch.さんを見に!!
なかなかライブを見れる機会がなかったんですが、最高にかっこよくって、ジャンル違いとか関係なく学ぶことがたくさんで
とても楽しかったです☺️🎉🎉🎉🎉

幕張メッセ、もし私が立てたら
どんなステージになるだろう?どんな景色なんだろうなー?

と夢が膨らみました⸜(* ॑ ॑* )⸝

あと、大黒摩季さんのライブで
「ら・ら・ら」を大合唱できたのが最高だったんです…!!

やっぱりみんなで歌うって最高ですね。

ライブの醍醐味というか、その場に足を運んだ人しか味わえない音楽の喜びだなと。
そんなライブが私もしたいなと思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3890.JPG
フェスだから絶対汗かくだろうな〜と思って
メイク極薄🙄

ノーファンデ!!崩れるなら最初から塗らない!笑

パウダー、アイブロウ、マスカラとチーク、リップで仕上げ〜
いつもはもっと塗ってるんだけど←

まぁたまにはね✌️

立ちっぱなしで脚がパンパンだー!!!
帰ってお風呂でマッサージします。
明日もよく歩くので…☺️🌟

皆さんは寝る前に
7/7からスタートするツアーのチケットチェック宜しくね!!!笑
5周年記念、盛り上がろうね。
上野優華史上最高のツアーにすることを約束します。

ぜひ!詳細⬇️