昨日はLINE LIVEありがとうございました😄🌷

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3128.JPG
アコースティックライブツアー直前SPということでー!!!
ツアーの話もしたし関係ない話も(笑)

いや、聞いて!!最近
乳酸菌を積極的に摂取しようと思って❣️
腸活ってやつですよ。

やはり大人になった私は内側から綺麗にならねばと思ったんです。
内側って性格的なことなのか内蔵的なことなのか分かんないけどとりあえず内臓から!(笑)

前も載せてたかもしれないけど
こんなの飲んだりしてた!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2678.JPG
今の私のために作られたドリンクだよ…!!
さっぱり飲みやすくって朝飲んでたんだ〜🐔

腸活しだして
肌荒れが治るとまではまだきてないけど、お化粧が上手くいくようになった気がする💄💕

ノリが良くなったの!!ほんと!
これは腸活のおかげだ…と思って続けてみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

さて。そんな話をしてたらLINE LINEでもかなり時間経ってて。いかんいかんと思い本題へ(笑)

いよいよ迫ってまいりましたね!
アコースティックライブツアー@大阪公演🐙

旭区民センターにて開催させていただきます。

先日リハーサル行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3116.JPG
ステージは女子ばかりなので
いつもと少し違う雰囲気。いや〜華やかです🌷🌸🌹🌺🌻🌼

ピアノ→ちかりん
チェロ→みぽりん
ヴァイオリン→ねえさん
ヴォーカル→上野優華

で!!
行います!(笑)
サポートメンバーはあだ名がみんな素敵でしょ?😄
ぜひみーーーんなの素敵な演奏にご注目ください。

今回はホールなので
かなりゆったり楽しめるかなと思います!!
昨日の配信でも質問があったんですが、皆さんライブ中は着席でお願いできたらと思います!
その方が楽器も良く見えるしね❣️

私はこのお仕事をする前
ヴァイオリンとかチェロとか生で見た事も聴いたことも無かったので、今でも見るたびに胸がときめきます(笑)

そんな方も多くいらっしゃるかなー?と思うのでぜひみんなにステージの隅から隅までを堪能していただけたら!🌷

さらに、各会場でしか聴けない
カバー曲もあります!

大っっっ好きな曲をセレクトしました。
前からやりたくてついに…ぐへへへ。
乞うご期待❣️

そして新グッズの発表もしました👍👍

どどんと公開しちゃう!!!
こちら↓

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3135.JPG

まずは、先日の写真集のクラウドファンディング
第三目標達成の!
別冊フォトブックが5/6の大阪から販売開始となります🙆✨

15~19歳までの私がぎゅっと詰まったフォトブック。会場でGETしてくださった方限定で
かなりレアな特典が(笑)

デビュー前、14歳の私の生写真を1枚プレゼントします💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣


ほんっっっとに若いから(笑)ぜひ見てほしい…

⚠️パンパンではない。むしろ今よりシュッとしてる…あの頃に戻りたい←

8種類あって、お好きなのを選んで頂けますのでぜひ迷ってね🌟どれも良いよって言ってね(笑)

そして、スマホリング!
すだぬんスマホリング作っちゃいました!
私がよく携帯を落とすので作りました!!!(`・ω・´)キリッ✨

男性も女性も使いやすいデザインで
とにかく可愛いのでぜひGETしてね!!

そしてTシャツ👕
「SDCK」Tシャツです👍

これは
すだちっコ!!のイニシャル?的な?
やつです!

色もホワイトとグリーンの2色作りました!!
これは夏にピッタリ、爽やかなお色味が良いかやー?と思い!!🙆✨

ホワイトだと柄スカートとか可愛いし
男性はちょっと色がはっきりしたパンツとか!

グリーンはシンプルに
男女ともにデニムとかどうですか!!❣️

可愛い…可愛いぞ!
普段使いしやすいデザインにしたのは
スマホリングもそうだけど常にすだちっコであってほしいという思いがあるんだよー!

遠方の方もこれで寂しくないでしょ🌷🌷
って!
ライブに行けないー😢って日も
ちょっとでも私を身近に感じてもらえるかなって思ったんだー!!

ぜひGETしてね🌟

詳細は上の画像をご覧ください!!

こちらをGETしてからライブに参加したい…
そんな方もいるでしょう👍いやきっとみんなそうでしょう🐶

ってことで先行物販あります!
15:00~16:00を予定しています🌷

早めに会場行けるって方は
ぜひ!!!GETしてね!

別冊フォトブックの生写真は持っていく数が限られていてタイプによってはなくなってしまう可能性もあるので、ご注意ください!!

特典会のレギュレーションは後日お知らせします!

それでは、上野さんは
いま前髪をカットしているのでまた後ほど!

いい感じになったら写真とるね〜
ほな!!!


🎟チケット発売中🎫

『上野優華 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~』

5/6(日) 大阪 旭区民センター

5/27(日)  東京  全電通労働会館


*開場16:30 / 開演17:00

*ゲスト:岩永知佳(ピアノ)

*チケット:[全指定]¥5,000(税込) ※4歳以上要チケット

 

【チケット一般発売:3月17日(土)10:00~】

<大阪>

・SC TICKET  http://www.sound-c.co.jp/ticket/comingsoon/2695/

・ローソンチケット Lコード:55820

・チケットぴあ Pコード:108-040

・e+  http://eplus.jp/

 

<東京>

・ローソンチケット Lコード70261

・チケットぴあ Pコード108-633

・e+  http://eplus.jp/

 

■お問い合わせ:

<大阪>サウンドクリエーター 06-6357-4400 http://www.sound-c.co.jp


<東京>HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999  http://www.red-hot.ne.jp/