私に青春をくれたのは、
「君に届け」です。

つい先日最終巻が発売されて感動の涙を流したばかりで!
この熱が少しでも冷める前に!!

「君に届け展」へ行ってきました!!

1人だと泣くので、友達と!
さんみゅ〜の木下綾菜氏🌷

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2914.JPG

あー!懐かしー!
っていうものがたくさん!!!!
もーとにかくときめいてときめいて私は大変だったよ(笑)🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2908.JPG

風早くんと爽子ちゃんがずっとずっと幸せでありますように…
そう願ってます!!!

青春をありがとう♡♡

話は変わって、本日4/15は
公式FC「すだちっコ連」の2周年記念日でした❣️

いつも応援してくれるみんながいて、この日を迎えられました( ˙꒳˙ )
本当にありがとう。

最初は何をしたらいいのか悩んでいましたが。

次は地元徳島でFCバスツアーも決まっているし
みんながFC会員で良かった〜と思えるものにしたいじゃん!やっぱり!

だから、もっと楽しい事考えます☺️💖
これからも「すだちっコ連」をよろしくお願いします🙏

そんなFC2周年記念日を迎えまして、明日から3年目に突入なので
新しいことスタートします🎉

なんと!明日からグッズ通販サイトがオープンします🐶🐶🐶🐶

ファンクラブ会員限定グッズも購入できますのでぜひご利用くださいね♡♡
遠方の皆さんにはかなり素敵なコンテンツ
なのでは…?というかライブに行けないからグッズゲットできないー😭っていうのが無くなって、初めてのライブ参戦でもグッズを身につけてもらえてたらとても嬉しいなって🌟

よろしくね!!!
詳細はコチラです👇🏻

上野優華 Official STORE(公式グッズ 通販サイト) 
4月16日(月)18:00オープン🐔🐔

★オープン記念キャンペーン★
【FC有料会員限定】
・FC限定グッズの販売
・赤坂BLITZ公演限定グッズを1ヶ月限定で販売
・一部商品をディスカウント価格で販売


【グッズご購入の方】
・3,000円以上ご購入で、特製缶バッジ(小)を1つプレゼント!
・5,000円以上のご購入でさらに特製缶バッジ(大)を1つプレゼント!
⚠️数に限りがございます。

他にもOfficial STOREだけの特別価格で販売している商品もございます!

詳しくはOfficial STOREをご覧ください。
👇🏻
4月16日(月)18:00に上野優華オフィシャルサイトのメニューに「STORE」が表示されます!!

「STORE」内よりご利用ください❣️


⚠️決済方法
◎クレジットカード決済
VIZA / MasterCard / American Express / JCB

◎コンビニ決済
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / サークルKサンクス / デイリーヤマザキ

※送料
全国一律680(税込)

◎上野優華公式FC「すだちっコ連」更新について
ファンクラブご登録状況は上野優華オフィシャルサイト内「MY PAGE」よりご確認いただけます。

更新方法については下記URLよりご確認ください。

https://yuuka-ueno.futureartist.net/news/94834

★12ヶ月会員継続特典★

2年目「すだちっコ連 2年目突入!記念♡ スペシャルムービーカード」
3年目「すだちっコ連 3年目突入!記念♡ スペシャルラバーバンド」

デザイン👇🏻
結構存在感あって良きだよー!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2814.JPG
すだちっコChannel Vol.24 も公開になりました!

ぜひご覧ください!
http://yuuka-ueno.com/video


よろしくねん🐶

さて明日は
WHY@DOLLさんと2マンライブです!
渋谷gladにてお待ちしてます🌟

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2832.JPG

コラボもたっぷりなのでこれはかなり楽しめるぞー(`・∀・´)
すだちっコの皆さん!普段見れない私を見てもらえる日なので、ぜひぜひ遊びに来てほしい✌️
絶対楽しいし、最高の歌を届けます!!
お待ちしてますね♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2802.JPG

さらに4/16といえば
7月のデビュー5周年記念ツアーのオフィシャル3次先行締切の日です❣️❣️❣️
バンドでめぐるツアーは初めて。
やっぱりバンド好きだなぁ。ってやる度に思うと同時に自分の力を伸ばせるチャンスでもある!!

だから1回1回変わってくんだ。
どのライブもそうだけど、2度と同じステージにはならないから、どの瞬間もみんなと共有したいんです!!

よろしくお願いします🙏

7月のツアーの詳細👇🏻

5月のアコースティックは雰囲気も全然違うので
こちらもかなり楽しめるかと!


あなたを待ってます!
ほな🐔🐔🐔