いえーい。👍
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2761.JPG
つけ麺が有名?らしくて、頼んだら
麺にすだちを絞るタイプだった😭💖

昔つけ麺ってあまり…
だったけど、最近は心惹かれます。🐷🐷🐷💕👈笑

ラーメンより腹持ちよくって。っていうか良すぎて
夜ご飯の時間になっても全然お腹すかないからすごい。麺ってすごい!!

そしてやはりすだちはとてもいい香りで最高でした。
来週末の徳島バスツアーがより楽しみになりました‼️

さて。そんな昨日は
Dream4Youのニコ生でした。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2773.JPG
うびちゃんと。
今回は和菓子を持ち寄ってただのお菓子パーティーみたいになってましたね!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2787.JPG
次回は4/24です!
宜しくおねがいします♡♡

そして今日は、朝から取材!
その後4/16(月)2マンライブをするWHY@DOLLさんとコラボのリハーサルしてきました🐔

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2802.JPG
汗かいたー。
良い時間過ごしましたな!!!

なかなか珍しい感じのコラボになるかも?ならないかも?笑
です!!!🎉

期待しててね!!
たくさんの皆さんをお待ちしてます🙌🙌

明日はユーカリが丘!
bayfm「MUSICSALAD」
12:00~ユーカリスタジオにて公開生放送です😄

皆さんからのメッセージ、たくさん読みたいよ!ってことで最近あったこととか気になるものとか!
なんでーもいいのでメッセージも送ってね!


サラドレの投票もポチポチ宜しくね!!🐶

最後に、5月のアコースティックツアーの
チケット貼っとこ〜!
みんなゲットし忘れてない?大丈夫??

5/6 大阪 旭区民センター
5/27 東京 全電通労働会館

どっちも最高なんだよ…
ピアノ、ヴァイオリン、チェロという素敵な編成でお届けするよ✌️

全席椅子なので、いつもよりのんびりまったり。
ご家族とか普段誘えなかった友達もぜひ誘ってみて!!
初見さんも見やすい会場かなと思います!

待ってるね!!
ほな!!!🐙🐙