始まったら終わるものなんだね…。
あら?これは20歳バースデーワンマンの時も言ってたような…www

人生で2回目、しかも前は17歳だったから
3年ぶりだね。そんな久しぶりの舞台なので
かなりドキドキしておりましたが
あっという間に終わってしまいました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2446.JPG
松井座長をはじめ素敵な先輩方に囲まれて、色んなことを勉強させて頂けたことに感謝。
お芝居の楽しさや難しさを改めて痛感したし、
まだまだ頑張れるって事にも気づかせてくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2469.JPG

池上季実子さん、杜けあきさんは楽屋がずっと一緒だったんですが常にお二人といろんなお話をさせて頂きまして。
だからこそ毎回課題が増えて、役についての考え方も学んだし。
感謝の気持ちでいっぱいです。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2486.JPG
先輩方ではありますが、年齢が近いということもあっていろんな相談ができる共演者の方もいたし。なんだか本当に楽しかったんだー!
終わってしまったのが本当に寂しい…。

お芝居以外のところでも
お母ちゃん役の池上季実子さんには人生初のかに道楽をご馳走になったり。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2443.JPG
料理じゃなくてカニの水槽の前で撮っちゃったw
ご馳走様でした!!

また皆さんと同じ舞台に立てるように頑張ろう!
そう思いました。

お時間作って劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんのすだちっコに来ていただけて本当に心強かったです。
楽しんでいただけましたか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こらからもいろんな上野優華を見せていけるよう頑張りますのでよろしくお願いします🙏

「銀座でSHOW」でもたくさんお世話になった
原田ヒロシさん!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2485.JPG

三味線も歌もすっっごくかっこよくて…
でもとても気さくで楽しい方なんです!
またご一緒できるように頑張らなきゃ!

劇場にすだちっコからたくさんのお花もいただきました。ありがとう!
とっても嬉しかった💖💖

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2490.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4794.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4793.HEIC
bayfmさんもキングレコードからも!ありがとうございます❗️

さて!!
気持ちを切り替えて、これからのイベントのお知らせします🎉🎉

今週末3/23はさんみゅ〜さんとの2マンライブです☺️✌️久しぶりにライブではじけよう!
YAMAHA銀座スタジオにてお待ちしてます!
私の体調不良により延期となったイベントなのですが、その分パワフルにね!がっつりね!楽しませちゃうのでよろしくお願いします🐙🐙

コラボもありますので、お楽しみに♡

そして3/28は代官山LOOPにて
「FEVER!!」に出演します🌟🌟
現在チケット一般発売中です❣️❣️
ぜひぜひ遊びにきてね!!

さらに、4/21のFCバスツアーin徳島
申し込みが20日までとなっております!
バス中のレクリエーションやライブ、そしてなによりもすだち酒で乾杯っていうのがあるんだよ😏💭🌟
楽しみでしょ!(笑)

FC有料会員限定のイベントですが、今からご入会の方も申し込みできますので
よろしくお願いします🙏

5月のアコースティックツアーの
チケット一般発売も昨日から開始してます!!
常に進化していきたいし、それをみんなと共有出来たら嬉しいです。
ぜひ遊びにきてください!

大阪の会場が発表の時と変更になりましたが、パフォーマンスは変わらず最高のものをお届けするよ!約束するよ!
お待ちしてます👍🎉


ではでは!
今日は寝るぞー!!おやすむ!