_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1443.JPG
もふもふしたい季節。
寒い冬は恋しいよね。もふもふが。

もともとぬいぐるみとか大好きなんだけど、クッション的なもふもふさがあるとよりいいよね!
本当はペット飼いたいーって思う時あるけど、自分のお世話も出来ないのにペットのお世話なんて出来ないなって(笑)

正しい判断。
いつかは黒のパグと共に暮らしたいの´•ﻌ•`🐾

さて。
今日から
3/9~出演させていただく舞台「わたしは誰!?」
の稽古がスタートしました👍

今は頭がパンパンで大変ですが、素敵な役者の先輩方、そしてスタッフさんに囲まれて
たくさん刺激を受けて成長できるよう
精一杯演じます。

普段はドラマや映画がメインなので、みんなに直接お芝居を見てもらうってなかなか無いから
新鮮な気持ち!!!

ぜひ遊びに来てね!

チケットは「わたしは誰!?」のオフィシャルサイトか、上野優華のオフィシャルサイトからもゲット出来ます😘❣️

上野優華オフィシャルサイトからだと
特典もつくよ〜!
よろしくお願いします!🙏



そして
5月のアコースティックTOURと7月のデビュー5周年記念TOURのオフィシャルHP先行が
明日2/22(木)18:00〜スタートとなります😘❣️❣️

FCチケット取り逃した!って方はこちらがオススメ🌟🌟

FC会員以外の方はこちらが最速先行だよ!
早いに越したことはないよ〜!(笑)
ぜひお早めにゲットしてください!!!

詳細はオフィシャルサイトまで

ツアーについてもまたいろいろ決まれば
お知らせするし、とにかく楽しみにチケットの用意をよろしくお願いします🙏

では明日はbayfm「MUSIC SALAD」
12:00~ユーカリスタジオにて公開生放送🌟🌟
ぜひメッセージやサラドレの投票、よろしくお願いします🍒

ほな!