初のスキー場は、眩しかった👀✨
こんなにキラキラしているのか!?ってびっくり。

私がイメージキャラクターを務めさせていただいてる富士見パノラマリゾートへ一日支配人としてお邪魔させていただきました。

スキーやスノボはやった事がなくて
実際やってる人も見たことが無かったので
新鮮な気持ちでいっぱい❄🏂🎿❄

スキー場へ会いに来てくれた皆さん、出会ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

一日支配人として
いろんなことをさせて貰って、微力ながら富士見パノラマリゾートを盛り上げられたのではないかな!?どうかな!?

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2139.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2141.JPG

ポスターの人?って声をかけてくれた方もいて。
そうです!ポスターの人です笑笑
ぜひお名前覚えてね!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.JPG

写真撮る用のアイテムもあってこういうところがあるのって、素敵だな〜なんて。
行った際にはぜひパシャ📷っとしてみてね✌️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2103.JPG

せっかくの長野県初上陸なので自分にお土産買おうかな〜って見てたらこんなん見つけた!
普段はポテチあんまり食べないけど、ワサビ味っていうお菓子が好きなんだー!!

美味しゅうございました!
また行けるように頑張りたいし、次はスキー体験も出来るように勉強しなきゃ!

そして本日は久しぶりの対バンライブ。
新木場STUDIO COASTにてまけんグミフェス出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2143.JPG

野外はみんなで盛り上がれるセトリにして、メインステージは夜めなステージだったので
少し大人なセトリ。

お昼
SE
1翼を持って生まれた者たち
2恋するPretty girl
3しるし
4だって君のカノジョだもん。

1チョコレート
2はじまりのうた
3友達ごっこ


こんな見せ方が出来るのが今の私の強みであり、これから強化していきたい所だ!

そして本日はユフマリユウカ!!
Dorothy Little Happyのまりさん、ゆっふぃーさん、私の3人のコラボステージがありました😘

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2145.JPG
安定感。
今日はDorothyさんの「恋は走りだした」です!
みんなの振りコピも素晴らしかった🌟🌟

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2136.JPG
振り付けもあるし、ドキドキでしたが
とても楽しいコラボ。
またやって欲しいって声が上がるコラボはやりがい感じるし、とても嬉しいですね!

またやろう!ユフマリユウカ!

という1日でいろんな私の魅力が出せたイベントだったと思います。
ワンマン後あまりライブしてなかったので変な緊張感はありましたが、みなさん楽しんでもらえたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2128.JPG
それでは!またお会いしましょう👋👋👋👋👋


【チケット情報】
🌟チケット一般発売中!
■3/9(金)〜3/18(日)
・舞台「わたしは誰!?」
・歌謡ショー「銀座でSHOW」
会場:銀座 博品館劇場

■3/23(金)
「さんみゅ~×上野優華 TWO MAN LIVE」
会場:YAMAHA銀座スタジオ

■4/16(月)
WHY@DOLL主催『2マンLIVE~WHY@DOLL×上野優華~』
会場:渋谷Glad

🌟FC 申込受付中!
■4/21(土)
公式FC「すだちっコ連」発足2周年記念バスツアー ~心にすだち編~ in 徳島

*今からのご入会でもお申込み可能です。

🌟アコースティックツアー、デビュー5周年ツアー開催!
■上野優華 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~
5/6(日) 大阪 鶴見区民センター
5/27(日)  東京 全電通労働会館

■上野優華 DEBUT 5th ANNIVERSARY TOUR ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!5年目~

7/7(土)  徳島 club GRINDHOUSE
7/14(土) 名古屋 ell.FITS ALL
7/15(日) 大阪 Shangri-La
7/20(金) 渋谷 CLUB QUATTRO


🌟全ての詳細、FCへのご入会はオフィシャルサイトまで!
上野優華 オフィシャルサイト-Yuuka Ueno Official Web Site-
徳島県出身、歌手・女優。キングレコード主催ボーカルオーディションで1万人以上の中からヤングマガジン賞グランプリに輝いた上野 優華の公式サイト。
yuuka-ueno.com