はぁぁぁ気をつけようと思いつつ止められないのが人間だね。
こうやって言葉にすることで自制心を鍛えるよ。
ってことで、赤坂BLITZワンマンが終わって翌日には北海道&仙台へ旅立っておりました。

誕生日当日、2/5は札幌へ。
雪まつり初日だったので空き時間に見に行ってきました⛄❄

プロジェクションマッピングコーナーもあって
凄く感動した…!これはファイナルファンタジーコラボだそうです✌️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1846.JPG

雪もちらちらふってたんだけど、風がなかったからそこまで寒くもなく。
空気が綺麗で素敵でした💖

あ、ここからは食べログなので
この時間にはかなり危険です…。
お腹すいても知らないから!責任取りませんから!(笑)

ってことで
北海道初日の夜はラムしゃぶに連れていってもらいました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1835.JPG
北海道のラムは臭みとかぜんっぜんないしとても美味しかった…。
お野菜もたっぷり採れるのでやはりお鍋系は最高だね。
いっぱい食べてるのに健康になった気持ちになるよ(笑)

そして北海道といえば海鮮!!🐟

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1854.JPG
こんなに大きい牡蠣…素敵すぎますよね。
何気に牡蠣が大好きなんです!!
貝類好きなんだ〜🐚

まだまだあります(どんだけ食べてるの)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1863.JPG
空というラーメン屋さんで味噌ラーメン。
スタッフさんイチオシのお店で私も好き…!
前は一幻ってところのが凄く美味しくてまた行きたいな〜と思っていたのだけど
ラーメンのはしごは流石に出来ませんでした😭←

でも牛タンは食べれるんだなこれが。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1912.JPG

みんなで食べればカロリー半分以下だしなぁ。
なんて思ってたら確実に胃もたれしてますね。

と思ったけどずんだは別腹なんだよね〜
不思議だなぁ〜?

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1906.JPG
このずんだ餅プチとてもいい。
一人一個しっかり食べました(笑)
私は帰りの新幹線で晩御飯的な感じで〜

あー太った!最高!これが遠征だ!(笑)
みんなに嫌われない程度に今から頑張りますのでどうか温かい目で見てください。
流石に今回は反省だなー( ´∵`)

ずんだ目当てで仙台に行ったんじゃないんだよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1882.JPG

リリースイベントをタワーレコード仙台にて行わせていただきました‼️
仙台で歌うのは10月のツアー公演以来なのですが、久々にみんなにお会いできてとても嬉しかったです!

UtoYouのリリースイベントはこれでラストだけど、もっと沢山の方に愛される作品になるよう
大切に育てていこうと思います。

みなさんも是非たーーーーっっくさん聴いてください😎🌟

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1909.JPG
前髪程よく伸びてきていい感じだぞ…!

最後に、あと残り1時間になりましたが
5月のアコースティックツアー&7月のデビュー5周年記念ツアーのFC先行が本日2/8までです…‼️

大人の仲間入りをして、今まで以上に自分の音楽と真剣に向き合っていこうと思います。
ツアーはみんなで楽しむもの!
付いてきてください✌️

🌷上野優華 ACOUSTIC LIVE TOUR 2018 ~Song with You~
5/6(日) 大阪 鶴見区民センター
OPEN 16:30 / START 17:00

5/27(日)  東京 全電通労働会館
OPEN 16:30 / START 17:00

*チケット:[全指定]¥5,000(税込) ※4歳以上要チケット

☆FC先行
受付日程:2/4(日)21:00〜2/8(木)23:59
http://eplus.jp/yuuka18acfc/

🌷上野優華 DEBUT 5th ANNIVERSARY TOUR ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!5年目~

7/7(土)  徳島 club GRINDHOUSE
OPEN 16:30 / START 17:00

7/14(土) 名古屋 ell.FITS ALL
OPEN 17:30 / START 18:00

7/15(日) 大阪 Shangri-La
OPEN 16:30 / START 17:00

7/20(金) 渋谷 CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00

*チケット:[全自由]¥4,000(税込/ドリンク代別) ※4歳以上要チケット

☆FC先行
受付日程:2/4(日)21:00〜2/8(木)23:59
http://eplus.jp/yuuka18tfc/

待ってます💖💖💖