ここ数日間、インフルエンザで体調を崩しておりました。
皆さんには大変心配をおかけして
本当にすみませんでした!

リリース週が終わり、ピンと張ってた緊張の糸がほんとに一瞬。緩んでしまったのかな?
と思います。

現在は熱も下がって、体調も安定してきたので
今日から無理のない範囲でSNSは再開させていただきます!

お休みしてしまった期間、皆さんにはたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。

さんみゅ〜さんとの2マンライブ、WIZYクラウドファンディングのイベントが2日間。
楽しみにしてくださってた方も沢山いたと思うし、遠方から行こう!!!と思ってくださって方も少なくないと思います。

インフルエンザと診断されて、お休みすると発表したとき
あまりにも悔しくてどうしようもない気持ちでしたが
ファンの皆さんからの優しい言葉にとても励まされました。

さんみゅ〜さんとの2マンライブは
3/23@YAMAHA銀座スタジオ
に振り替えとなりました。

ぜひこの日、またご都合合えばいらっしゃって頂けると嬉しいです‼️
最高のパフォーマンスをお届けします!

皆さんにはもちろんですが、さんみゅ〜のメンバーさん、スタッフの皆様にも
大変ご迷惑をお掛けしました。

雪の日にわざわざリハーサルスタジオに足を運んで振りを教えて貰ったのに、
私もすごく楽しみにしていたのでとても残念でした。

しかも、発表が2マンの前日になってしまい、急遽さんみゅ〜さんだけのステージになるという
大変な負担をかけてしまいました…。

3/23は最高のパフォーマンスでおかえしができるよう頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、WIZYのイベントに関しましては
スタッフさんが現在調整中ですので
ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

前のやつだけど自撮り♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1644.JPG

まだしばらくは
2/4@赤坂BLITZを万全の状態で迎えるためにもゆっくりさせていただきます!
なんだかんだあと一週間くらいだもんね。
休んでるあいだ、みんな拡散してくれてありがとう。

これからは私も発信していくので
リツイートなどなど宣伝よろしく🙏🌟🌟🌟

赤坂BLITZ、みんなと大成功させるのが
私の今の夢なの!
楽しみだね!叶えようね!


ほな!