リリース週。
たくさんの方に出会えて、更に自分の音楽をもっとたくさんの方に届けたいという気持ちが大きくなりました。

毎日みんなに会えて、ライブという素敵な時間を共有できることの喜びを噛み締めながら
歌わせて頂きました…‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1641.JPG

地元、徳島でのリリースイベントは
お買い物中の方も立ち止まって見てくれて
とても嬉しかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1642.JPG
2回公演だったので衣装チェンジ。
「U to You」は色んな楽曲があるから衣装で歌う曲の雰囲気も変わるな〜なんて思ってました。

今回可愛い衣装多いから最高だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回は
地元で、2/4@赤坂BLITZワンマンについても想いを話せたのが自分の中でとても大きかったんです。

赤坂BLITZでワンマンライブ、まだどのくらいの方が来てくれるのか?とか。どんなライブが出来るかなんて分からないけど

あんな素敵なところでワンマン出来るんだ!って言えたことが嬉しかったです!!

そして「頑張って」という言葉をいただけて
さらに赤坂BLITZ、もっとたくさんの方に来てもらうんだ!頑張るんだ!
って気持ちが大きくなりました😁💖

だからね!
赤坂BLITZでこの気持ちも、今まで支えてくれてありがとう。そんな気持ちも
みーーーーーんなに受け取って欲しいんですよ!

1度見たことある!そんなあなたも!
だって見てくれた事があるだけで、私にはすごく支えになったんだよー!
出会ってくれた方がいたから今の私がいるんだよー!

もちろんチケットは必要だし、時間もお金もかかるけれど
それ以上に素敵な時間をお届けする自信があります!!

お待ちしてます!!

ほな!!!