2017年が終わってしまうぅぅぅぅ🌈  🌟
まずは皆様、今年1年応援して頂いてありがとうございました!!!

今年は早かった…(毎年言ってる)
いろんな出来事があって、毎日がとても濃厚でした。濃ゆい濃ゆい1年だったね。

こんなにも歌が、音楽が好きなんだ!ライブが好きなんだ!と思えたのはみんなのおかげです。

一部をあげると

☆2/5 19歳birthday@新宿BLAZE
☆4月~ドラマ・映画「トモダチゲーム」
☆4~6月 定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場
☆5~7月 アコースティック定期公演@7th Floor
☆6月からbayfm「MUSIC SALAD」新DJ
☆7/22 デビュー4周年記念@恵比寿リキッドルーム
☆8月 初めての海外ライブ@ベトナム
☆9月 初FCバスツアー〜心はインド編〜
☆10~11月 2ndライブツアー


それ以外にも
フェスや対バンだって沢山やったし、
ほわどるさんの主催に出演させていただいたり

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1282.JPG
ユフマリユウカとか。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1283.JPG

Dream 4 Youとして遠征もしたし、
ワンマンもあったね。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0920.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0927.JPG
周りの仲良しのアーティストさんからも
たっくさん刺激をいただいた1年でした。

特に7/22の恵比寿リキッドルームでのワンマンライブでは、初のフルバンドワンマン🥁🥁

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1284.JPG

これを境に、ライブが
前よりもっともっと好きになったよ!!

いつも楽しいんだけど、その場にしかない
勢いや熱やらが生まれて
あーこれが一体感なんだ。これがみんなで音を楽しむって事なのかな。って感じました。

どんなにライブをしていても、バンドだと慣れないことがあったりでメンバーには色々と迷惑をかけましたがそれでもみんなが笑顔になってくれるライブを一緒に作れて本当に感謝してます。

それからレコーディングのバンド録音を見学して細かい音について教えていただいたり。
プロの技を見ながら聴きながら勉強できる環境が本当にありがたいなぁ。としみじみ感じております。

そしてツアー。
私なりのパフォーマンスをやっと見つけたのかもしれないって思ったんです。
楽しいだけじゃない、心を開ける場所なんだなーなんて思ってました。

いろんな曲歌ったけど
今回のツアーで一曲一曲が育っていくのが目に見えてわかったの。それが嬉しかったね!!
心を込めて作った作品たちが、沢山の方に愛されるというのは何よりも嬉しいのです☺️

2017年後半は1/17リリースの2ndフルアルバム「U to You」の制作とツアーが重なってて
かなりバタバタしておりましたが、

ステージに定期的に立っているからこそ
レコーディングもライブ感を意識できたのではないのかなーなんて。

とにかくいつも以上に集中し、緊張感をもって
制作に取り組むことが出来ました。
かなり素敵なアルバムになりました!!!
2018年はこれをもって更に素敵な1年になるように頑張ります🌟🌟

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0097.JPG
2018年は楽しみなことがいっぱい!!
1月はドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」
がOAとなります!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1131.JPG
浅見ルナ役で出演させていただきます。
こんなに自分って集中できるんだって気付かされた。というか鍛えられました。
ぜひご覧ください!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1520.JPG

そしてなんと言っても!!
2/4 20歳バースデー@赤坂BLITZ
この日のための1年だったといっても過言ではない!!

もうあと少しなんだ。1ヶ月しかないんだって思うと、いやー…なんとも言えない気持ちになりますね。

楽しみなんだけど、不安とプレッシャーも
押し迫ってきてます。
それはいろんな理由があってね!

赤坂BLITZは特別なの。
オーディションの時に立った場所で、そこから歌手としての上野優華がスタートしたんです。

どうしても緊張してしまうよ😁
仕方ない!!(笑)

でもこの1年をかけてやってきたことは全部
2/4に繋がってたと思う。

残りの時間もリリースイベントや
さんみゅ〜さんとの2マンもあるし
いろんな場所で上野優華を知ってもらえるから!

まだまだチケットあるけど、出来るって信じて頑張ります!

応援してくれているすだちっコの皆様!
ぜひこれからも周りに伝えてもらえたら嬉しいです。
赤坂BLITZ、最高の景色にしよう。


2017年、支えてくれてありがとう。

2018年、更に素敵な私で皆さんに音楽を届けます。
応援よろしくお願いします🙏

文字にはしきれなかったけど
今年の思い出集

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1310.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1311.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1312.PNG