1/17リリースの2ndフルアルバム「U to You」
に収録される新曲!!

「おはよう」のMVが公開になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎉🎉🎉🎉🎉


母親への感謝の思い、普段は口に出来ないことも歌だと伝えられるんだよね。

喧嘩したこと、
でもお母さんという
かけがえのない人への感謝、
愛のメッセージが込められてます。

このMVきっかけで
すんんんんんごく久しぶりに母親への手紙を書きました。

短い文ではあるし、普段はこんな事しないので
やっぱり恥ずかしいね。

このMVは母親にだけは見て欲しくないです(笑)
みんなにはいっぱい見てほしいです!!(笑)
こんなこと言ったら怒られるかな?
だけど、撮り終えた今でも照れちゃうんです✌️

私は高校生から仕事を始めて、当時週末は一人で飛行機に乗って東京に来て仕事をしてた。
離れてる時間が長かったの。

撮影とかが入ればなかなか帰れないし、元々仕事に関してあーだこーだ言う親ではなかったので。
私からもあまり連絡しなかったかも。

たまに連絡を取った時に
いつもと変わらない…
むしろちょっと冷たくない!?(笑)位のテンションが安心できたなぁ。

あ、心配しないってことは
信じてくれてるんだーって。

歌ってる時も、
「昨日はごめん」って言えなかった日あったなぁ。
今でも言えてないけどなぁ。とか

「素直になれない私を全部分かっているように」
とか。
本当にそう感じることが多い。

感謝してます。だなんて
言葉では表せないけど
本当に愛してる存在なんだなと

私自身改めて気付かされる曲でした。
こんな素敵な歌詞を書いてくださった
藤田麻衣子さん、本当にありがとうございます‼️‼️

そしてなんと言ってもピアノが素晴らしすぎる…🎹🎵

ピアニストのSALTさんこと塩谷哲さんとご一緒させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1059.JPG
うっとりしちゃう演奏…本当に素敵だと
素敵…♡しか言えなくなりますね。
語彙力が低下します。

今回はピアノとボーカルのみという
シンプルな1曲になってます。
だからこそ!
それぞれの良さがとても際立ったんじゃないかと。

目を合わせ息を合わせて
せーのでレコーディングしました。

こんな経験は初めてで
ドキドキを通り越してた(笑)☺️
音楽の大大大先輩の方とこんな形でご一緒させていただけることを本当に光栄に思います。

2人でチェックをして
少しニュアンスを変えてみたりという試行錯誤があってとにかく楽しい!!!!!
それで心が満たされました。

言葉じゃなく、音でそれを教えてくださった塩谷さんに感謝です。
またご一緒できるように頑張る!!!

そのためにぜひMV何万回も見てね😍👍

今回のMVのラストに
アルバム全曲のダイジェスト映像が流れます‼️
ちょっとずつ美味しい部分聴けちゃうよ☺️

みんなのお気に入り(といってもすぐに決められないくらいいい曲ばかりなの♡)をぜひ見つけてね✌️
拡散拡散もよろしくです🙏

そして
1/5にはネットサイン会も決定しましたよ😆✨💕

ネットサイン会と1/7のイオンモール徳島ではレギュレーションに年賀状が付きます!
あけましておめでとう!!🌅

絵柄は全部違うので
ぜひGETしてください👍

ネットサイン会は
リリイベで行けない地域もあるし、そうでなくてもお仕事やご都合合わなくて来れない方にとってはとてもとても大切なイベントだと思ってます。

みんな参加してくれたら嬉しいし
盛り上げてくれるととっても嬉しいです!
よろしくお願いします🍰🍰🍰

そして皆さん気になってくれているであろう
1/16〜のリリイベのレギュレーションも発表しちゃいます❣️

三形態でリリースするのですが
通常盤購入でおみくじ引ける🌟という、何とも新年らしいレギュレーション🤔🤔💭

大大吉、大吉、中吉、末吉、凶の5種類!
大大吉はなんと、2/4バースデーワンマン@赤坂BLITZの楽屋招待!!!

な!なんだってー!!
楽屋散らかってるのバレちゃう/////
片付け上手になろう。。。

これはもうアルバム買った方は
赤坂BLITZ来るしかないね✌️
ってことでチケット一般発売中です!

その他の詳細も!

◆1/5(金)ネットサイン会 詳細

それではまた!!
MVの感想もお待ちしてます!

明日もまたお知らせあるよ。