おばんちゃ🍵
いつコートを出そうかなーと迷ってついに出しました( ˙꒳˙ )
街はイルミネーションだし、はぁぁ
リア充の季節だなってかんじだす*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0695.JPG
先日、今年ラストのライブを発表させていただきました!!
今年の上野優華のライブ納めは
ちかりんとアコースティックライブです👍🌟🌟

やばーい楽しみだよかなり!!わーい
ツアーでカバーした楽曲も全部やっちゃおうと思ってます☺️🌟
長めにやりますよヽ(´∀`)ノ

12/27(水)「Song with You vol.4~The end of 2017 SP!!~」@二子玉川KIWA

19:00開演です✌️
ほんと年末!総括ライブになりますので
お見逃し無くです💖

12/2(土)10:00~FC先行あるよ!!!
お早めにとってほしい…!!!!
みんな絶対来てねー💖💖

そして今日は

D4Uの個人レッスンしてもらいました!
みぃちゃん先生!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0871.JPG
どうしてもスタバが飲みたいのーって言って
レッスン終わりで付き合ってもらったの☺️🌟
優しい。

丁寧に教えてくれるから振り付けも
すぐ覚えられるし、ほんとありがたい!!

12/2@秋葉原ZESTさんにて
D4U久しぶりのワンマンライブ✌️
かなり楽しみです!!!

振り付けもかっちょ良いよ!!
かなり頑張ってます。

歌ももちろん存分に楽しめるし
ダンスやMCもいつもと違って新鮮!!

こちらも要チェックな案件です😍
ぜひ!
明日はbayfm「MUSIC SALAD」
白井貴子さんをゲストにお迎えします!!
緊張。。🙃
12:00~聴いてね🌟🌟

ほな!!