おばんちゃ🍵
あまりにも久しぶりな更新でごめんね!!
アルバム制作だったり、そのほかも色々あって
バタバタしてました😂😂💖

忙しいと嬉しいし、忙しい方が本領発揮できるタイプだと思うんだよね。
追い込まれて強くなってく。

だから、アルバムも何もかも
めちゃくちゃ期待してて欲しいんだ〜( ˙꒳˙ )🌟

その分だけ素敵な作品を生み出せると思う!!
というかかなり素敵なものに仕上がってます👍
早く聴いてほしい曲がたっくさんなの!!

作詞した曲とかもあるし、今の私にしか書けない思いや言葉の選択をしてるから…
期待の言葉もたまにかけてやってください(*゚▽゚)ノ

今日はD4Uレッスンでした💃✨💫

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0804.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG
ゆいたんだけ撮り忘れました…

いつものライブとは違う振り付けの雰囲気だったり、歌ってないパートがあるなんて
ソロだと考えられないからいつもと違うパフォーマンスを勉強できてます。


楽しいし大変。
それを乗り越えて12/2@秋葉原ZEST のワンマンを素敵なものにしますよ!!

色んなところから色んなものを吸収できるのも
とてもありがたい事なので
今は必死に頑張ります!!

今頑張ってること、いただいたお仕事、やってること全部が2/4の赤坂BLITZに繋がってると思って生活してます。

みんなはどうですか?
時はあっという間に過ぎていくから、まだまだ時間があるなんて思わずに
楽しみだなっていうテンションを少しずつ高めてってほしいな(*´ω`*)

チケットゲットしてない方!
ギリギリでもいいやなんて思わないで…!!

今ゲットしてほしい!後悔させないよ!
絶対!
信じてください‼️

待ってます☺️❣️❣️


では、明日はラジオ!!
bayfm『MUSIC SALAD』です!!!

祝日だし、スタジオ観覧待ってるよ🌟
12:00~ユーカリスタジオにて公開生放送🍎🍎

会いに来てー!

ほな!