おばんちゃ🍵
昨日は!!!
ツアーファイナル@横浜・鶴見GIGS
夜公演はソールドアウト‼️
昼公演もほぼ満員‼️
本当にありがとうございました😍👍👍

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0700.JPG

昼夜ともにめっちゃくちゃ楽しかったし、最高を超える最高の気持ちでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0697.JPG
10月からスタートしたツアーも
終わっちゃったんだなと思うと寂しいけど…

でも、ここからまた赤坂BLITZへ向けての始まりだと思うので!!!

笑顔で終えることが出来て
とても嬉しかった!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0698.JPG🌟セットリスト🌟

<昼公演>
SE
1.翼をもって生まれた者たち
2.夢へのキズナ
3.旅立ちハイタッチ
4.だって君のカノジョだもん。
5.好きになってもいいですか?
6.しるし(カバー)
7.星たちのモーメント
8.友達ごっこ
9.光
10.恋するPretty Girl
11.Song for You
12.やくそく
-アンコール-
13.思い届け、キミに(初披露)
14.すだちパッション

<夜公演>
1.Dear my hero
2.Winter Kiss
3.いつだって僕らは(いきものがかりさんカバー)
4.君といた空
5.恋日記
6.星たちのモーメント
7.君じゃない誰かと ※弾き語り
8.しるし(カバー) ※弾き語り
9.友達ごっこ
10.Song for You
-アンコール-
11.だって君のカノジョだもん。
12やくそく
-ダブルアンコール-
13.幸せの帰り路

ツアー初日から大きな流れを決めて、成長させてきたセットリストなんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これこそまさにツアーって感じ。
作り上げたって感じ!!

改めていつも素敵な楽曲を歌えてるんだなってことに感謝。
どの曲も最高だー!!!

昼公演では、1/17発売の2ndフルアルバム『U to You』から!
新曲[思い届け、キミに]を初披露しました🎉🎊

今季のイメージキャラクターをつとめさせていただいている長野県のスキー場、富士見パノラマリゾートさんのテーマソングになっています❄🏂🎿❄

とっても素敵な方に作曲、作詞していただきました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆

作曲は《恋するPretty Girl》も提供してくださった
菊谷知樹さん!!👍🌟

tvkファンにはお馴染みの
妖怪ウォッチの兄!の弟!さん🔥🔥🔥

めちゃくちゃキャッチーでポップな1曲です!

そして作詞は
シンガーソングライターの藤田麻衣子さん💖💖

徳島で何度かイベントでご一緒させて頂いたこともあります👍
キュンキュンしちゃう…
ゲレンデラブしたいよーってなります!(笑)

本当に素敵な詞曲をありがとうございます‼️

みんなときめいちゃったよね!
ライブで盛り上がれるような楽曲なのでこれから沢山歌えたらいいなぁ(*´ω`*)

そして夜公演では毎回違うカバー曲✌️
今回は いきものがかりさんの『いつだって僕らは』
でした!
これはデビューのきっかけを掴んだオーディションにエントリーするためのデモテープで歌った曲なんですよ😍

5.6年ぶりに歌ったんだけど
懐かしくって…びっくり!
昔は難しくて全然だなって思いながら歌ってたけど、今はこんなに楽しく歌えてるなんて!!

なんだか自分を褒めてあげたくなってしまったよ(*゚▽゚)ノ

そして個人的ハイライトは弾き語りコーナー。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0720.JPG

今まで間違えたらどうしよう((((;゜Д゜))))だったけど、ファイナルでは堂々と披露することが出来た気がします。

すごく楽しかったもん。
まだまだお世辞にも上手とは言えないレベルですが、弾き語りの魅力に初めて触れた気がしました。

これからもっと自分の曲も弾き語りできたらいいなーって思ったので続けるかも(*゚▽゚)ノ
かもだよ!期待してね✌️

このツアーで学んだことが沢山あるの。
言葉でうまく表現することが難しいのだけど、

とにかく今このお仕事が出来てることとか、
夢があることとか、
それをみんなで追いかけていけることとか
全部全部幸せなことなんだなっていうのを改めて感じました。

自分の実力の無さを痛感したこともあれば
自分なかなかやるな(*Ü*)ってこともあって

今まで以上に、大きなステージに立つ自分がイメージできるようになりました。

みんなからの優しい言葉があったからです。
ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0691.JPG

そしてこのツアーをずっと一緒に回ってくれたちかりん!!!
最後にとても嬉しいこと言ってもらえたの。
弾き語りも続けてって言ってもらえたの!
頑張ろう(*゚▽゚)ノ

これからもちかりんと素敵な音楽を届けられる場所を作れるように頑張ります✌️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0721.JPG

素敵な演奏を、ありがとうございました❤
らぶ。

全国各地、色んなところへ遊びに来てくれた皆さん!!
楽しんでもらえた??
上野優華のこと、好きになってくれたかな??

みんなの心に残る歌を届けられてたら。
とても嬉しいです( ˙꒳˙ )❤

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0722.JPG

また行くからね!
もっと色んなところへ行くよ!
待っててねー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0687.JPG

アーティスト仲間である、ほわどるさんことWHY@DOLLのお二人も遊びに来てくれたよ!
こんな日に仲間が来てくれるってとっても素敵。
ありがたい!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨日はツアーでかなり体力を使い果たし
家に帰ったらすぐ寝ちゃいました。。。

今日はD4Uダンスレッスン。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0710.JPG
みぃちゃんとでした。
いろんな現場を経験することで、いろんな音楽に触れられるので勉強になります。

みぃちゃんはこう見えてしっかりものなので頼りになります←(怒られそう😜)

12/2に秋葉原ZESTで久々ワンマンやりますよ!


そして明日はまた新しい素敵なお仕事へ行ってきます。
はわわわわー楽しみだー!!!

ほな!

なんか面白い顔してる。(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0723.JPG