おばんちゃ🍵

いよいよ明日はツアーファイナル。
あっという間だったけど、ちょっと寂しい気持ちもあるけど!
悔いの残らないよう心のままに歌います☺️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0675.JPG

今日、ちかりんと最終リハーサルしてきました( ˙꒳˙ )
良い公演になること間違いなしだよ!

ありがたい事に夜公演はソールドアウトしました🎉🎊
嬉しい。やっぱりソールドアウトって嬉しいよ。
ありがと!

お昼の公演も残りわずかとなってます🌟
当日券も販売させていただきます!

先行物販は13:00~だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0320.JPG
Tシャツやパーカーは残り少なくなってきました!
ぜひぜひこの機会にゲットしてね( ˙꒳˙ )❤

では、明日!!
鶴見GIGSでお会いしましょう👍👍

ほな!