おばんちゃ🍵
昨日はツアー@千葉ANGAでした👍
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0623.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0629.JPG

千葉では初めてのワンマンライブだったんです💖ライブには何度も来ているし、むしろbayfm「MUSIC SALAD」で毎週千葉に行ってるから。初めてって感じしなかったなぁ

それに、千葉県民のみんなもたくさん来てくれたしとっても嬉しかったです😆💪✨

初めましての方も多かったんだよ!!

サラダファミリー(MUSIC SALADのリスナー)
もライブに来てくれたりとか…
すだちっコとかサラダファミリーとか、いつも来てるとか初見とか関係なく楽しめるライブに出来たかな??

うん!出来たと思う!!
私は最高の気分でした🌟🌟🌟

夜のアコースティックライブ。
千葉のカバー曲は
When I Was Your Man / Bruno Mars』
でした✌️

中学生の頃、友人に教えて貰って知ったアーティストさんなんだけど、その時からずーっっっと大好きなんです( ˙꒳˙ )

いつかカバーできたら…と思っていたので、今回選曲しました‼️

びっくりした人多かったと思います〜✌(´>ω<`)
洋楽だなんて…この私が…
英語あんまり出来ないのに…

寝る時も移動中も撮影の合間とか
この一週間この曲ばかりを聞いてました!!👍

改めて、素敵な曲だなと。

いつか私の曲も、誰かにそう思ってもらえたら嬉しいし。誰かにカバーされるくらいのアーティストになりたいなー( ˙꒳˙ )🍎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0625.JPG
今回もちかりんをいじり倒しました…
仲良い証拠です🐙🐙

そんな仲良しトークはライブでしか聴けないからね!
次がツアーラストの神奈川!!!
ぜひ遊びに来てください🌟

ちなみに!
11/11ツアーファイナル@神奈川 鶴見GIGSでは
来年1/17発売予定の2ndフルアルバム「U to You」から新曲を1曲初披露しちゃいます😝💕⤴⤴

お昼の公演で披露します!!
わーーー今から心臓飛び出そう(笑)

楽しみにしててね✌️

チケット、まだあります!!!
残り少なくなってきた…ので
ここはソールドアウトさせてツアーを終えたい!

そして赤坂BLITZに向けて
全力で駆け抜けたいです‼️

まだ持ってないよって方は
ぜひぜーーーひ遊びに来て!!!!
後悔させませんんん!!!

昼→14:30/15:00
夜→18:30/19:00
チケット↓
みんなを待ってます‼️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0626.JPG
そして、このツアータイトルにもなっている
『Road to BLITZ』
こちらも!!2/4に20歳のバースデーライブを
赤坂BLITZで開催させていただきます👍

文章では伝わりきらないくらいの
想いがあるので
それも11/11直接お話させてください。

今までの最高をお届けするつもりで
全力で歌います。
どうか私を信じて付いてきてください!!

赤坂でみんなの笑顔に会えるよう
頑張ります。

チケット一般発売中です。
宜しくお願いします‼️‼️‼️

それではまた11/11(ポッキーの日)に
お会いしましょう〜✌(´>ω<`)✌