おはちゃ🍵
2ndライブツアー
『Road to BLITZ!ラストすだティーンの挑戦!』
スタートしました‼️‼️‼️

初日は徳島公演!
雨☔がチラホラしてましたが、たくさんの方にお集まりいただけました( ˙꒳˙ )!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0364.JPG

本番前のわてくし。
気合い入ってますなポーズをとる👍

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG
昼公演は、徳島ということで
徳島ヴォルティスのサポートソング
『夢へのキズナ』を歌ったり!
徳島ならではのセトリにしました✌️🌟

昼は結構ドキドキしてて。
多分みんなも初日だしドキドキしてたよね!
私もそんな気持ち。

ツアーが始まるんだ!
赤坂BLITZへの道がスタートするんだ!
っていう実感が…
あっという間にきちゃうんだなって思いでした!

あっという間に始まって、終わって
夜はアコースティックライブでした🎹

岩永知佳さんの素敵なピアノと共に
ゆったりとした雰囲気で音楽をお届けしました!

いかがだったでしょうか??

全会場、異なるカバー曲を披露します👍ってお話していたのですが、
徳島は一青窈さんのハナミズキを披露🌸

私が小学生の時出場していた徳島のカラオケ大会で
初めて!ひとりでステージに立って歌った曲なんです!!

これは徳島で歌いたいなって思ってたので
凄く嬉しかった✌️

あの頃とは声も違うのはもちろん、歌詞の解釈だったり…細かいところが変わってきて
大人になるってこういう事なのかもなって感じてました笑笑

そして今回のツアータイトルにも入っておりますが『ラストすだティーンの挑戦!』ということで
ピアノ弾き語りにチャレンジさせていただきました☺️🍒
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0369.JPG

緊張しすぎて、手がぶるぶる震えてしまって
余計焦りましたが
皆さんのあたたかい声援のおかげで、無事最後まで弾けました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新しいことに挑戦し続けていかないとね!

これからどんどんピアノも上達したいので
今後のツアー会場、全部で披露します✨✨
のでぜひお楽しみに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

頑張ります!

ライブのMCでもこのツアーについて、赤坂BLITZ公演についてたっぷりお話させていただきました。

まず、ワンマンツアーなんて出来ること自体がすごくありがたいことなので本当に感謝しています。みんないつも応援ありがとう!

嬉しいことなんだけど、やはり私は先に待ってる大きな会場への漠然とした不安?を感じてしまいました。

思い出の場所だし、会場もいつもの倍以上。
どーすれば成功させられるのか。それを考えても考えても答えが出なくて。

でも、このツアーで私は今まで以上に頑張らなきゃいけない。パフォーマンスを磨いて、歌の力もつけて、すだちっコも何倍にも増さなきゃいけない!!

とにかく私が誰よりも自分の歌を信じて、可能性を信じて進んでいこうと思います。
それが一番近道だと今は思っています。

みなさんも良かったって感じてもらえたら
2/4赤坂BLITZへ来ていただけるとても嬉しいです‼️絶対後悔させません!

次のツアーは
10/21@大阪阿倍野ROCK TOWNです✌️
昼は新曲『光』を歌い、夜は弾き語りを披露予定☺️👍

もちろん翌日の名古屋ell.SIZEも
披露しますよ!!!!

大阪名古屋、どちらも最っ高に楽しいライブにするのでぜひ遊びに来てください🙏
全力で待ってる!

🐙10/21大阪阿倍野ROCK TOWN
昼→14:30/15:00
夜→18:30/19:00

チケット

🍤10/22名古屋ell.SIZE
昼→15:00/15:30
夜→19:00/19:30

チケット
たくさんの方をお待ちしています!!!

そして昨日はYAMAHA銀座スタジオでのライブ
ありがとうございました👍
アコースティックの対バンという貴重な機会をいただけて、いつも感謝です…!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0352.JPG
また出演できるよう頑張ろう…!
その時はまた遊びに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

井上紗希さん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0351.JPG
木下綾菜さん!
ちょっとブレちゃったごめんなさい!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0356.JPG
新原聖生さん!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0354.JPG
西園みすずさん!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0368.JPG

みなさんありがとうございました♡

ほな!!!
今日も寒いけどがんばろーう☺️✌️

最後に、
来年2/4開催の
20歳バースデーワンマンライブ@赤坂BLITZ
現在チケットが一般発売中です‼️
ツアーを経て大きくなった私で立てるように頑張ります。
この日は予定を空けてでも遊びに来ていただきたいです。どうしても!

最高の瞬間を、みんなで作りましょう。
ほな!